このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虫歯って、ガチ放置決め込んだら最終的にどうなるんや?


虫歯って、ガチ放置決め込んだら最終的にどうなるんや?



教えてや



見せたろか?



死ぬ



銀歯が虫歯やねんけどこんなことあるんか?



>>
銀歯のつなぎ目とかめちゃめちゃ虫歯になりやすいで



死ぬぞ



歯茎が溶けて鼻穴と繋がった奴おったわ



>>
ひぇっ



我慢できんやろ
いきすぎると顔腫れるで



歯の治療がちゃんとしてなかった頃の死因の2割って虫歯が原因やからな



野生動物も虫歯が現金で死ぬからな



心臓病になるで



早めに行くんやで
ワイも今一気に治してるけど後悔してるわ



虫歯放置して細菌感染で全身に菌が回って高熱がで続けて死にそうになってやつがいたなあ



虫歯で死ぬって嘘だよ
だったら昔の人はみんな虫歯で死んでたはず



>>
虫歯→蜂窩織炎や



虫歯放置→定期的に痛い、悪化してずっと痛い、息が臭くなる、歯がなくなる、気持ち悪い、ヘタすると死ぬ
歯医者→治療時に痛い、お金かかる、治る



ワイモあかん
ひたすら放置してたら痛んできたわ
歯医者行きたいんやけど、仕事忙しいし田舎なのもあってあんまり遅くまでやってるとこもないし
でも放置はやばいよなぁ…



>>
ワイは明後日いくわ



>>
絶対行ったほうがええ
治療期間長引くし金も高いし大変やで



処置が早いほど痛くないぞと友人に治すのをすすめつつも
といいつつワイは右奥歯一つ目は半分かけて隣に浸食し始めとるで
正直昔より手術も進歩してるし昔よりはええぞ



大昔にテレビで漁師が虫歯で死んだ話やっとったわ



歯科衛生士はなぜ胸を押し当てて歯石を取るのか
あれはそういうサービスなのか



永倉新八が虫歯で死んだやろ



下手すると砕け散るで
ソースはワイ



めっちゃ痛い数日間を越えたら痛くはなくなる
数ヶ月経過後にボロボロ欠けて根元以外無くなる



悪いことは言わないからさっさと行ってパッと直すのが良い
ほっといても何も良いことない



素直に歯医者行って怒られて来い



5年くらい歯医者行ってないけど前歯腐ってきて草




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories