このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



謎の勢力「デンタルフロスは毎日使え!」←実際効果あるの?


謎の勢力「デンタルフロスは毎日使え!」←実際効果あるの?



どこの回しものだ?



メーカーの回し者



歯間で熟成されたカスがフロスで発掘されたときの臭いは癖になるゾ



>>
これ言う奴普段どんな磨きかたしてんのやろ
血は出ても臭いとかせんぞ



>>
臭い玉に似てる気がする



実際やった方がええし



まじでいきなり現れたよな
アメリカではオーラルケアに金かけるのは当たり前とか
歯についてあれこれ言うやつがめちゃくちゃ増えた



>>
これ言いながら未だにフッ素配合は遅れてるからな
リステリンにフッ素入ってないし
1450のフッ素もようやくやしな



>>
歯医者「じゃあフッ酸塗りましょうねー」



いやフロスはやれ
皆が買うようになれば開発費回収しやすくなってもっと安くなるかも知れん



人間は歯を磨いて歯間ブラシもしないと歯周病や虫歯になる欠陥動物やし



フロスっていくらの買えばいいの



>>
安いのでエエぞ
手始めに100均のやな



>>
え、フロスってそんな安く買えるんか!
最低でも1万くらいするもんやと思ってたわ😳



>>
100均のフロスなんて定番中の定番やで



>>
電動フロスと勘違いしてたわ!
糸ようじのことをフロスっていうんやね😢



>>
おいガイ…新しい知識が身についてよかったね!😉



ワイのケア

①液体ハミガキでゆすぐ
②電動歯ブラシで磨く


①昼食後に手動で磨く


①夕食後に電動歯ブラシで磨く
②寝る前に液体ハミガキでゆすぐ

これに隔週に1回のデンタルフロスやっとる



>>
エナメル質無くなってそう



>>
電動使うなら研磨剤入ってない歯磨き粉使うやろ



どれでもいいわ
なんならただの糸買ってこい



フロスより電動歯ブラシ買った方がええけどな
手磨きと圧倒的に差があるわ
世界変わった



>>
電動歯ブラシは前提やろ



>>
せやな
ホンマにソニックケアの洗浄力ヤバイわ



電動歯ブラシって当ててるだけでええの?
便利やな



一番奥の歯間なんてフロス使わんとケアできへんしやっとけ
こんな悪臭物質をいつまでも口内に残しといたらあきませんで



歯科衛生士の彼女はフロスなんかより歯間ブラシやれてクソうるさく言うてるで



>>
あれ嫌いや



>>
どっちも変わらんくね?



>>
歯の間はブラシフロスでええけど歯周病になるのは歯の根元の肉やからほっそいフロス入れても刺激にならん
ブラシねじ込まないとアカンらしい



フロスはガチや
やり始めると世界変わる



同棲しとるんやが口臭気にして歯磨きまくっとるわ



フロスやればまだわかるけど
歯間ブラシはきつい
サイズ小さめのでも思いっきり捩じ込んで血が出るよ



>>
続けてればねじ込んでも血が出なくなるよ
ソースはワイ



くっさいの取れるのは歯間ブラシのほうが上



リステリンでええぞ



>>
紫ゼロやってるわ



奥の方はy字でやるのが良い



実際凄いからな
歯磨きってほんと限界あったんだなって感じ



フロスやってるけどあれ一回一本なん?汚れを別のとこになすりつけてる気がしていやや



>>
洗って使えるってワイのには書いてあったけど使い捨ててるわ



ワイは5年前からいってるぞ



フロスはやっとけ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories