このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭対策するならリステリンの紫が最強ってマジなの?


口臭対策するならリステリンの紫が最強ってマジなの?



刺激強いの無理なんやけど1番ええのが紫なんやろ?



全種類使ったけど唯一ワイの舌苔を倒してくれたのは紫やったわ



>>
そのかわり刺激クソ強ってまじ?



>>
黄色には負けるから心配すんな



>>
1本使い切る頃には慣れる



>>
紫買ってみるわ



雑魚はピーチ買っとけ



なんやかんや紫やな



紫の青が最強やぞ



>>
どっちや



>>
紫のシリーズに青があるんやから仕方ないやろ



>>
なんとなか言いたいこと分かったわ



紫のノンアルが効くし優しい



あの刺激が目覚ましにもなってええねんな



リステリンの紫が一番おいしいよね



グレーのやつがええで
濃い灰色な



コンクールFや



紫の刺激はクセになる



コンクールが最強



>>
コンクール薄くて効いてる気せんわ



>>
これ親知らず抜いた時に処方されたけど薄くね?



リステリン輸入出来ないのならコンクールF使え



紫の口の中の菌を駆逐してる感はくせになるわ



でも歯医者はリステリンすすめないよ
違うの勧められた



コンクールFやろ
これのおかげで口臭撃滅したわ



>>
ほんまの最強はこれやけどな



コンクールの匂い好き



美味しくて飲みそうになるわ



紫は歯みがき粉だからちょっと性格が違うやろ
ワイは青



洗口液と液体歯磨きは違うからな



紫>青>トータルケア



口の中全部殺す感が凄い



オレンジ風味だと思って黄色買ったらひどい目に遭ったわ



>>
黄色のやつか?
やばいよな
最近ようやく使いきった



慣れや
長時間口に含んでると口の中がシワシワになってる感になる



リステリンでくちゅくちゅやるだけで歯の間の食べかす普通に取れて
その後歯磨きだから、そりゃ綺麗になるわ



リステリン風呂入ったことある?
凄いで



洗口液じゃなくて液体歯磨きの方がええんか?



>>
音波ブラシとかで磨かないなら洗口液の青とかでええぞ



紫のしゅわしゅわはクセになる



紫は口の中の細菌全部殺してる感ある



フロスしたあと生ゴミみたいな臭いになるの好き



>>
むしろあのにおいを嗅ぐよな



日本版買ってたけど海外版のフッ素入り買うようになったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories