このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



いい年した大人のくせに歯医者行くのが怖いやつは見たほうがいいスレ


いい年した大人のくせに歯医者行くのが怖いやつは見たほうがいいスレ



虫歯はどんどん悪化してますよ( *´艸`)



いつも行ってるところは虫歯の治療はあんまり痛くないんだが
歯石取りでは神経に近いところを触るからそっちの方が痛い



痛かったら手上げろって言うのにガマンしてくださいっていうんだもん何なんだよ(;_;)



時間はある
金はない



歯医者は上手い下手の差がでかすぎる



どこで見分けるの?



患者のクチコミかな



お前ら強がってるけど治療中に足がピーンってなっててバレてるから



行って良くなきゃ変えればいいじゃん



虫歯って絶対に自然治癒しないのに病院に行かない意味が分からない



ちょっとずつしか治療しないから途中で変えづらい



ごく初期のは治るよ



昔の横柄な態度の歯医者のイメージが残ってて行き辛い



怖いものは怖いんだよ
ちなみにおばけも怖い



奥歯の神経抜くときは地獄だったな
麻酔が聞かなくなるほど悪化してて最終手段で神経そのものに直で麻酔をぶっ刺すというw
まな板のコイとはアノことだと思ったわ



歯石取りで歯科助手のおっ が



聞いただけで怖いわそれ



無駄に明るく見せようとしている歯科医院の外観も腹立つ



歯の神経俺も抜いた
麻酔打ったけど全然効かない上に寒気が止まらなくて1時間くらい診察台の上で毛布掛けられてた
んで結局そのまま抜いた



わかる
歯抜いたり注射すんのは怖くないけど虫歯をカリカリ削られるのが痛くて嫌だ



人はそれを敗者と呼ぶ



レントゲン撮るのえづいて辛いんだよな



俺も怖い
病院全般怖くて行きたくない



実際行ってみるとそんなたいしたことない
10分ほどで済む



俺はむしろ歯医者行くのが楽しみで仕方ない
マスク補正もあるが美人多いし、その美人に口のなか弄られるとかたまらないぜ



麻酔効くまで待ってる間お姉さんに歯垢取られて顕微鏡でウヨウヨ動いてる俺の歯周病菌見せつけられて「これ以上増えないように日々のケアをより大切にして下さいねー」って講習始まったわ
治療自体は5分くらいで終わって拍子抜けした



歯医者は怖くないけど助手が本当に資格持っている奴か疑わしくて怖い



>>
わかる。歯科衛生士とかいう訳のわからん奴も恐ろしい。



明日10年振りぐらいに予約入れた
虫歯8本はあるからマジで怖いお



注射痛すぎて涙出る



17箇所の虫歯治すのに1年通った記憶



歯茎に膿がたまって乳歯抜いたことがある
それまでの痛い治療が無駄になった



お口の中綺麗にしますねーとか言ってかわいいおねーちゃんがやってくれた時は興奮したけど他の治療したくないお・・・



最近グジュグジュブェーすると糸引くようになった
年は取りたくねぇな



あの音のせい
子どものころに刷り込まれてる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories