このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悩み】歯並びが悪くて歯を見せて笑えない


【悩み】歯並びが悪くて歯を見せて笑えない



コンプレックス
でも金ないから治せない



>>
すきっ歯とかやないから
そこまで不快感ないで
笑い方が下手くそな点が問題



>>
ワイやん



上のはどうなってるんや



>>
八重歯が突き出てる��



こういうのって金あれば治るの?



>>
抜歯してスペースを作り八重歯を引っ込めるんだと思う��



治るぞ



やっぱ歯って大事だわ��
家庭環境を反映してるもの
まともな親なら治させる��



子供のとき強制しないから...😞



>>
貧乏一家で育ったから��



これは治してもらえ
あまりにも酷すぎる



この歯でもの噛めるの?



>>
噛めるよ
でも下の歯の隙間に食べカスが詰まるのが難点��



アマゾンでマウスピース買え多少良くなる



コンプレックスがあるからこそわかる歯の大切さ��



歯磨き大変そう



ワイ子供の頃これよりガチャガチャやったで矯正したけど



八重歯の部分が唇に常にあたってて炎症起こしそう



大学生でも矯正してる人そこそこいるし今からでもしたら



そういうキャラでいけ



ガチャすぎて草
矯正したらゴム掛けで飛び出てる歯引っ張ることになるな



ワイはがっつりすきっ歯や
治した方がえぇんかなぁ



歯自体はきれいやん
ワイはちっちゃい時から歯磨き怠ってたから歯石すごいわ



>>
歯石は取ってもらえば良いだけやん



>>
そうなんやけどね



ワイも酷いから笑うとき自然と手で隠してるわ



イケメンならかなりマイナスになる歯だけど不細工なんだから気にせんでええぞ



ワイは全然まともの範囲だったんやなぁ



歯並びいい方がちゃんと歯も磨けるし輪郭も整う気がする



歯が真っ黄色やからワイも笑えない



歯見せて笑えないと魅力落ちるで



何で矯正は整形扱いされんのやろな



>>
矯正しなくても生きていけるから



>>
整形もそうでは?



>>
だから保険効かない



歯列矯正しろよ



普通に生まれて普通に歯磨いてたらこんなんにはならない



30になるまでには矯正したいわ



ワイは前歯がすきっ歯やで
それよりはマシやろ



歯並びガチャガチャでも気にしない日本人はよく外人にネタにされてる



>>
日本人というか矯正する習慣あるのアメリカだけやし



>>
アメリカは日本の矯正費の半額らしいからそりゃやるで



ワイは子供のときに矯正済ませてよかったわ
意識高い親で感謝



ワイ事故で歯折れてブリッジやぞ
それよりマシやろ



一回矯正してまたやっとる



30前やけど今から矯正ってできるんかいな?
イッチより断然ガチャガチャやねん



>>
できるぞ
しかし痛い



>>
年齢は関係ない
貯金に余裕あるならやった方がいい
あとは本人が歯並びに対してコンプレックス持っているかどうか



矯正したとか自慢げに言ってる奴いるけど
劣化遺伝子受け継いでますって言ってるようなもんだな
普通矯正なんかしなくても歯並び綺麗だろ



>>
日本人は顎小さい上に歯がでかいから矯正しないで歯並びいいのはよっぽど顎がしっかりしてるんやね



行き付けの歯科医に矯正反対されたわ
健康な歯を抜くのは老後に響くって
でもなあ



強制するまえのワイかな?
矯正ってワイヤー3年保定3年でまじで長い
まだワイヤー1年半だけど虫歯4本



いま思うと極端に引っ込んでる部分は全部抜いて人口歯入れればよかった



>>
楽しようとするとその分
メンテ費や歯茎死んだり余計な金かかったり面倒増えるんやで



俺は顔は微妙だけど歯並びはとても良いわ
虫歯も全然できない
歯だけスペック高くては?って感じ



たいしてひどくないやん



歯並びよくなると鼻呼吸凄いしやすくなったな
眠りの質も上がるし寝てても顎にダメージいきにくい
よくなるとなんで躊躇ってたのかわからんレベル




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories