このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虫歯で歯がボロボロの女だけど質問ある?


虫歯で歯がボロボロの女だけど質問ある?(まともに審美治療すると車一台分の治療費掛かる模様)



ちな21歳、前歯は4本欠けてるし奥歯は穴だらけ



歯磨けよ



歯医者いけ死ぬぞ



くさそう



親知らずの磨き辛さは異常
>>
歯医者池



歯医者怖いけど行けば楽になる
さし歯もあるし



その歳で入れ歯とか・・・



早めに行って被せられるのは治療してもらった方がいいぞ
硬い物食ってて奥歯が折れた時は渋々行ったわ



もう2年くらい歯医者行ってない...オワッテル
この前も歯茎と顔腫れたよ



まともに審美治療すると 車一台分の治療費掛かる。虫歯治療だけなら保険が利くが。



口絶対くさい



あごの骨が砕けて死ぬよ?



臭いに決まってる
言われた事はないけど口内が不味い
ところどころ歯茎の境目辺りが
抉れてきてるんだけどこれは



人前で笑えないのが一番つらぃ
マスク常備だよ



なんだ金欠なのか



お金もないよ?
勇気もないよ?
希望もないよ?



歯茎はまだいけそう



段々痛まなくなってきたけど
これが最終段階なのかな



>>
それ神経にきてるは w w w
放置してても自然治癒なんてしないわけなんだから早く歯医者行った方が良い



>>
痛む時は大抵神経の疼き?みたいなのを感じる



>>
痛まなくなったって事は神経が溶けたな w
神経が多少残っていても麻酔→神経取るのコースだな
でも定期的に腫れて痛むより神経取って楽になれ



自分で写真撮って保存、レスする時に上にカメラのマークあるだろ
それでうp



なんかもう今は開き直って
みんなにこの歯を見て貰いたいw



ha



ひっでぇなおいwwwwwwwww



何が原因でこんな状態に



歯磨き嫌い歯医者嫌い
あとは煙草とコーヒーかな?



>>
歯磨きくらいはやれよクソッタレめ



>>



>>
ちょっとした努力も出来ないなら辛いとか言わないでね



>>



まだ根元ありそうだから差し歯にできるよ
そんな高くないと思う
インプラントとかは高いけど普通の保険の奴でまあまあのみためになるから
歯医者いってきなよ



うおおええええぇええぇぇ(ビチャビチャ)
きっしょ……



差し歯いける?
抉れてるけどwww



こんな女とキスしてくれるひともいるねんぞ!



ぜんぜんいけるっつーか差し歯にするとき
表にでてる歯なくして根っこ治療しつつ杭みたいので偽の歯つけるって感じだから
杭うてるねっこが残ってりゃ表の部分はボロっててもいける
下の歯は削ってたぶん白っぽいなんかつめる感じかもしれないが



>>
いくらぐらいかかるんだろうね
怖い



お金がないならマスクしてできるバイトとりあえずやって
5万ぐらいためるか親からもらえばいい
パン工場とか食品工場なら元からマスクするだろ?



>>



まんこに抜けた虫歯入れとくと願い事が叶うらしいよ



よくいままで我慢してたな
痛かったろ・・・
明日は歯医者休みだけど明後日は午前診療やってる所もあるだろうからとりあえず予約の電話な
先生に実際に見てもらって治療にいくらくらいかかるか聞いてごらん



トータルいくらかかるかしらんけど
保険しょうあれば何千円かぐらいだろう1回につき
初診は高いかも??親にたのみな10万くれて。そしたら1年通うはめになっても足りるじゃないの
まるっきり金がないなら生活保護頼めw
歯医者も医者も全部無料だ



これ食い物噛むのも辛いだろ
放っといたら内蔵も悪くなんじゃねマジで早く治療した方がいいぞ
前歯は銀歯って分けにはいかんから金掛かりそうだな・・・



案外噛むのはつらくないよ!
ただ歯並びガタガタだからかな
段々受け口になってブスになってる
あとは頭痛がヤバい!



酷すぎワロエナイ…
いつから歯磨きしなくなったんだよ…



>>



俺ヘボ歯医者だけど、まず診査(レントゲン、打診反応、、歯周組織、かみ合わせ・・・)してみんと確定できんが、
根っこの治療は必要だろう。虫歯の進行具合によっては抜歯になるかも(とくに右上1番)。
それが済んだら土台(コア)を立てて被せ物になるだろう(抜歯している場合はブリッジ)。
前歯だけでも数カ月の通院と5?10マソくらいの治療費は最低必要。
とりあえず歯医者に行けば応急処置としてレジンで即席の歯くらい作ってもらえるかもよ(でも外れやすいかも)。



77だけど訂正 「抜歯になるかも」は右上1ではなくて左上1



普通歯磨きしないだけでここまで酷くなるもん?
俺普段夜しか歯磨いてないぞ



>>
口内菌による
中南米のどっかの部族は糖を歯石化する菌がないから虫歯が一人もいない



現役内科医です。
シーグレン病の可能性があるかも。
唾液腺の炎症で唾液が出なくなり、虫歯ができやすくなることが。
唾液の量が少ないとか口が乾燥しやすいとかあるなら、一度内科(膠原病科)受信したほうがいいよ。
もしくは、ガムを10分間かみ続けて唾液が10mL以下なら怪しい。



ごめ…
シーグレン病じゃなくてシェーグレン症候群ね。



そのクッソきたない歯を罵られる苦痛より歯磨きの苦痛のほうが上回ったのかスゲーな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories