このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「激落ちくん」で歯磨きしたら歯が真っ白ピカピカになってすごいぞ


「激落ちくん」で歯磨きしたら歯が真っ白ピカピカになってすごいぞ



ワイの歯オールセラミックやけど大丈夫か?



マジかよホワイトニング要らずじゃん



俺はさらにピカールも使うぞ



象牙質むき出しにしていくスタイル



エナメル質なくなって虫歯になるぞ



てす



アクリル溶剤も加えてさしあげろ



白くしたあとにフッ酸ぬってぶっ飛べばok



白じゃない色が出てきそう



耐水ペーパー1000番で磨くとヤニも落ちるで



“激落ちくん” で歯をらくらくホワイトニング…ってホントに大丈夫? 現役の歯医者さんに危険性を徹底解説してもらったよ!

“本気でヤバイ” ことになりかねません。絶対にやめましょう
http://youpouch.com/2013/11/15/142603/



彫刻刀で歯磨くのと同じことだからな



>>
やめてくれよ…



歯医者のホワイトニングは研磨ではないの?なんなのあれ?



あんなスポンジで歯が削れるわけないだろ



>>
初出ならスレタイ大賞



むしろ象牙みえると黄色になるぞー



>>
ホワイトニングで荒稼ぎしてる歯医者が必死だなwwwwww



知覚過敏になって冷たいもの飲んだり食べたり出来なくなるよ



一回やったことあるけどほんとすごい



>>
そう言えば歯医者でフッ酸塗られて死んだ子供のニュースがあったな



激落くん=メラニンスポンジ
エナメル質傷つけちゃだめだよ



>>
薬剤で色抜きしてるんじゃないか?
けんましてたらすぐに丸裸になっちまうだろ



速攻で虫歯になりそう



試したけど黄ばみとれなかったからやらない



危険なのかよ
やってみようかなって思ってたから助かったわ



カビキラーで口ゆすぐとあらゆる菌がなくなってすっきりするぞ!



難解なスレ



エナメル質削れまくるし、激落ちくんの削られた粒子が危険だし



ブサイクの歯が白かったからなんなんだよお前ら



パーツクリーナーで脱脂するわー



これ作ってるとこの社長学会員なんだぜって創化の知人が誇らしげに話してた



明らかにやばそうだろ
黄色は正常だろ
白は接客業か芸能人のための美容



やっぱり劇落ちくんってすげえや



歯ってよく考えたら
気持ち悪いので全部抜いたらなんかスッキリしたわ



>>
これ



ちょっと黄ばんでるくらいが一番健康的な歯



>>
こういうのは事案になるのでは



激落ちくんがかわいそう



エナメル質って人体で一番硬いんだろ
メラミンスポンジごときで削れんのか?



知人が良いぞって言ってたからネットで調べてみたらエナメル質削れるとか書いてあって震えたわ



白くなるのってエナメル質ガッツリ削ってるんじゃねーの?



総入れ歯って一見楽そうにみえるんだけどどうなの
総入れ歯モメンおらんか



カスが口の中に落ちるけどどうすんの?



漂白剤かければ更に白くなるんじゃね



まじめに答えるとセンソダイン使え。既に虫歯は無理だけどそれ以上ひどくなることはなくなる



過酸化水素はあぶないし手に入りにくいのでオキシドールと紫外線ランプでホワイトニングしてはどうか



>>
そんな君なら髪の毛も気持ち悪いと思うだろ



>>
ゲキ落ち君の凄さを知らないようだな



劇落ちくんて水に溶けないから使い終わったの流すと後々大問題になるとか言われてるよね
規制入りそうな予感



>>
今から歯にドリル当てて実験してみるかい?



ヤニ落とすのに10年位使ってるけど全く問題なし
危険という歯医者はデータで示して欲しい



>>
根拠が削るのが大変危険とかボカされてて
ホルムアルデヒドと健康の測定結果がないからとか意味ないことしか書いてない
具体的にどう危険か提示してくれないと買って試しちゃうよ?



ヤニで黒くなるのはなんかいいのないんかね



重曹



これを2000~3000番ぐらいのヤスリと分かって使ってる奴あんまりいない



>>
単に知人がバカで本当に良いと思って勧めてきたと思いたいな
そうじゃなかったら怖すぎる



>>
歯磨き粉には研磨剤入ってるから歯が削れて危険



おおおおおお!!これは盲点だったわ!ホワイトニングするの金かかるから悩んでたけど久々に2chで良い情報聞いた!



ちゃんと漂白しないといくら削ってもジャップの歯は白くならないぞ



重曹でうがいしとけ



Wtoothwhite持ってるけど使ってもあんまり効いてる実感ない



>>
軽く調べたけど大丈夫って書いてあるんだけどどっちだろうね



>>
これ嘘だと思う歯医者の商売上がったりだからな 誰か歯が黄色のYouTuber一週間くらい試してくれんかな



>>
髪の毛は、外(チンポ)だから大丈夫
歯は内、(マンコ)だから汚いし臭かった



コーヒー飲むようになってから歯の細かい部分茶色くなっててやばいんだがどうすりゃええねん



>>
俺は20年使ってる
いまんとこ全く問題ない



フィリピーナにお前の歯きれいねと言われた
めちゃくちゃセックスした



歯ブラシをワイヤーブラシに変えろ



安易にけんましてはならない(戒め)



メラミン樹脂飲み込んで大丈夫なの?



ティッシュがええよ



歯茎あがってきて知覚過敏がつらい



人間の母、象牙質の上にエナメル質で覆われていて
これで派を保護しています。
人間の歯が黄色いのは当たり前です。
エナメルは琥珀です。



>>
歯医者さんで綺麗にしてくれる



歯磨き粉も研磨剤入ってて危険信号使うなよ



そもそも歯磨き粉は 微細な石だぞ
石で歯を研磨している もちろん歯にいいわけがない
おまえらは けんま民 だったのだ
しかしまだ間に合う
キスユー使え



この手の話題でいつも思うんだけど、歯医者で綺麗にするとき、けっこうな感じでゴリゴリやるよね?
あれは大丈夫なのか



たまにこういうガチヤバいガセスレ立つよね
逮捕されればいいのに



表面だけ変色してる訳じゃないから
こんなもんで削ったって無駄
薬剤で漂白しないと白くはならない
それにホワイトニングは一定期間で元に戻る
簡易ケアで白さを保ちたいなら差し歯にするしかないな



>>
眼球もいっとく?



これ半分傷害罪だろ



塩素で歯をホワイトニングするのが最強だろ



>>
客減るからって必死すぎんだろ



>>
歯医者嫌い
自分でなんとかならんのけ



>>
下手なだけ



>>
いや下手とかじゃなくて回転するやつでゴリゴリやるじゃん



また釣りか



コーヒー飲むから歯が汚れまくりなんだが
キレイにする方法教えろや



YouTuberはビジネスチャンスだぞ



わかもと製薬の歯磨き粉ええよ



ちばけんま



オキシ5%だったかな?
それはあるんだけどやっぱ効かない?



ためしに爪でも磨いてみろ



アジア系は元々歯が黄色っぽいんだし
白くする方が不自然だろ



>>
研磨をひらがなで書くのやめろ



酸蝕症って治らないの?
前歯の先っぽが透明になってきたんだが



歯ブラシとか歯磨き粉もやべえだろ



>>
眼球は夏に脳味噌を洗ったついでに
陰乾しで干してたら綺麗になったよ



ホルムアルデヒドっておめーらが毎日飲んでるアルコールの代謝で作られてんだろw
激落ちくんのカスより二日酔いのがよっぽどホルムアルデヒドあるわ



日本人の場合、逆に真っ白にしてるとゲイノージンや胡散臭い人にしか見えないよね



確かによく汚れ落ちるけど
歯は試してなかったわ



>>
ひらがなだとちばけんまになっちゃうからな



激ハゲ君



>>
アルコールでできるのはアセトアルデヒドなんだよなぁ…



>>
あの子スーパーサイヤ人化したらしいぞ
フッ酸は神



歯が削れるだけだろ



ちんこ磨いたらピンクにならんか



マジでやめろ、想像するだけで恐ろしい



歯石取りってめっちゃガリガリ削ってるやん?
何が違うん?



劇落ちくん歯磨き粉とか出したらうれるんじゃね



俺なんか台所洗剤のキュキュット使ってるぞ
クエン酸でカルシウムが溶けてピカピカや
ただし苦い
キュキュットで歯磨きすれば口臭は無くなる



iHerbの良さを知ってから基礎化粧品や歯磨き粉、洗剤、ボディーソープと一部食材は日本のメーカー品買わなくなった



ヤニやコーヒー汚れはよく落ちるよな
元々の黄ばみ?とかはたぶん無理だろう

ヤニ取り歯磨き粉のザクトとかもすぐには落ちないんだよね
それでも念入りに磨いてると歯がキシキシしてきちゃったりして
スポンジより悪そうな気はする




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories