このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者で初めて歯石取りしてもらったけど意外と痛いんだな


歯医者で初めて歯石取りしてもらったけど意外と痛いんだな



初めて歯石取りをしてもらったんだけど痛すぎだろ
怖い
めっちゃ時間がかかったぞ



下手くそだと痛い



僕も口の中ボロボロにされたわ



途中からすげー血の味がしてくる



俺は半年に1回行くが10分もかからんぞ歯磨きフロスしてないだろ



ドリルで口の中を削られまくって怖かった



終わると歯がスースーするよな



なんで歯石取るとき頭におっぱい押し付けてくるん?
勃起したらどうすんの



>>
おっさんだったからそんなサービスなかった



>>
それ下手な人
または患者集めるためのサービス



痛がるとおっぱい押し付けてくるよな
あれなんで?



>>
アメとムチ



初めてだと長いよ
あとは半年毎に通えば毎回30分もかからず終わってる



前歯の後ろがスースーする



おっぱい目的で行くかな



歯茎が腫れてるからどうしても出血すると言われたが他所でやってもらったらそんなことはなかった



血が出るけど気持ちいい



はじめて行った歯医者で何の説明もなくいきなり歯石取り始められたんだけど
全部の歯の付け根けずりとってんのかと思うくらい痛かった。二度と行かなかったけどヤブだったんだな



確かにオッパイサービスある



歯石って歯に雑菌が固まって石のようにへばりついちゃって
歯磨きじゃ取れない感じになってるのを
水で削りとってるわけだからどうみても痛いだろ



10年ぐらい歯医者に行ってなくて歯石取ったらビックリするぐらい
歯の裏はデコボコだと知った
それ以降は歯医者の言いなり



痛い奴って歯石たまりすぎなんやろ



歯石だらけなうえに歯茎も弱ってるからすぐに血がでるし炎症起こしてて痛いんだろう
今後はちゃんとした歯磨き法勉強して夜はフロスも使え



近くの歯医者2件、女四人のみの店と女3人男1人の店確認!("`д´)ゞ



初めて行った歯医者が超音波?みたいなのでとってたので痛くなかった。ゴリゴリ削るほうが主流なの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories