このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯並び悪い=育ちが悪いという風潮


歯並び悪い=育ちが悪いという風潮



なんでなん
100万ポンと出せる親ってそう多くないやろ



なあ



ええんかこれ



差別よくないよ



口呼吸してそうなイメージ



ガチャ歯はみっともない



一度に出す必要あるんか?



口くさそう



だから育ち悪いんやん



ちゃんとしたもの食べて顎鍛えてればそうそう酷い歯並びにはならんやろ



>>
まず無理やで
今の平均的日本人の生活しとったら
普通の歯並びにはならない



>>
なるけど
実際ワイは矯正しなくても歯並び良いし



>>
顔デカそう



>>
口腔未発達に起因するガチャ歯てもはや国民病なんよ
育ちが悪いつうか上級以外は人に非ずて言う行政(と廃車屋)敗北の結果や



親ガチャも歯ガチャも外して可哀想



矯正やるか?って聞かれてたけど何故か固辞してたわ



育ちが悪いというか低収入



だって実際育ち悪いし



子どもの歯並びを直さないのは虐待や



よく口呼吸云々しっかり噛んで食わない云々言われてるけど歯並びは遺伝もあるし元々顎小さいとどうしようもない



>>
遺伝もあるけど
影響力めっちゃ小さいのよ
ハプスブルク家なんかどうせ生活習慣も似通ってただろうし



歯並びって遺伝なの?



>>
生活習慣と遺伝の合わせ技



歯並びは大事やぞ



育ちええと矯正の体への悪影響まで知ってるから余程酷いレベルやないとやらん層も一定おるで
成金はそういうの一切考えんから高い金かけて矯正する



ガチャ歯は矯正すべし



子供のうちに済ませた方が安く済むよね



歯並び悪い女ってまず恋愛対象から外れるよね



>>
これ



>>
わかる
化粧品とかバッグとか買う前に歯並びなんとかしろよwって思う



>>
なんjやってる陰キャはガチャ歯女にも相手にされないやろ



岸田文雄



ガチャ歯やったけど親が金無いゆーて矯正してくれんかったわ
そのせいで思春期時代から人前で笑えなくて辛かった
社会人になってすぐ矯正始めてようやく少し自信が持てるなった
ほんま矯正はした方がええ



>>
すまんどれくらい金と時間かかった?ワイヤーか?



>>
普通に表側ワイヤーで装置付けるのは2年間ぐらいやった
基本料金60万ちょっとであとは毎回の作業費?みたいなもんで5000円とリテーナーの作成で上下3万ずつ
消費税加えて総額100万弱やな



>>
まぁぶっちゃけ成長期に矯正するのってコスパ悪いんよな
矯正後にまた崩れる可能性あるし



>>
いや別に?
ワイちゃん崩れてへんし



イッチ障害者やんけ。一括で100万払うわけないやろ2年くらい(24ヶ月)でトータル100万なんだから毎月の出費が5万円増えるだけや。



育ちが悪いなどと本人の努力でどうにもできないことを馬鹿にすることがNGなんであって育ちが悪いのはその通りやろ
ちなガチャ歯



顔が小さくて顎も小さいと絶対にガチャ歯になるからな
俺は歯並び良くて良かったわ
ちな顔デカ



ガチャ歯は障害認定して保険適用にすべき



矯正せんかったのほんま後悔しとるわ
顔歪むで



若いうちにやっておけ



ここにいる時点で育ち悪いのに育ち悪い者同士がなにをかたるの



育ち悪いけど自分の金で矯正したから歯並びは綺麗やぞ



ガチャ歯って確かにおかしい奴多かったわ



>>
コレメンス



マスク社会のうちにやっとけ



ワイも底辺家族だったから社会人になって金貯めて矯正中やわ
顎の手術もするから保険適用で安くすむし顔も良くなるし一石二鳥や



育ちの良さ=親が金持ちやからな



矯正したけどよかったと思ってる
歯並び悪いままだったらガチで醜い化け物やった



小学生の頃に前歯4本ぐらいぶつかって抜けたわ
永久歯やったからすきっ歯になったわ



ワイ歯並び悪すぎて定期的に顎関節症なるくらいにはやばい
思考にも影響して卑屈になるから百害あって一利なし
親知らずが腐って虫歯になって放置してたらクソ痛くて痛み止め飲んでしのいでる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories