このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



出っ歯で歯列矯正するか悩んでるんやが背中押してくれんか?


出っ歯で歯列矯正するか悩んでるんやが背中押してくれんか?



金が高すぎてな



金の無駄



整形しろよ



>>
まあ矯正も整形の初歩みたいなもんやん



メシ食えなくなるぞ



>>
そういう不便さもあるよなぁ



ガチャ歯?
虫歯出来やすいならさっさとやった方が良い
年とれば取るほど歯列矯正する時に痛みを伴う



>>
ガチャより出っ歯の方やな
多少ガチャも入ってるが



>>
はーん
上顎突出なら1年くらい治療に必要やな
やるならお早めに



>>
見積もり2年言われたわ



誰も背中押さなくて草



歯の前に顔が先だろ



>>
歯も顔の一部やし



やらないで後悔するくらいなら
やるしか選択肢なくね?



ワイは顎変形症やから保険適用でやれたでー



>>
ええなぁ
いやええのかわからんな



年齢と元の歯並びがどんなもんか次第やろ



>>
30
くそ出っ歯



そんな出っ歯なん?



>>
子供の頃からあだ名がさんまやぞ



>>
そんな面白いんか凄いやん



>>
そこがさんま似やったらよかったんやけどな



やれ
マウスピースならインビザライン以外やめとけ
安さに釣られるべきではない



上は二本抜歯
下は削って対応
2年かかる63万



身長伸ばすのよりかは安いやろ今すぐやるんや



100万あったら海外旅行行くわ



>>
600万くらい持ってるからまあ海外も行けるで
海外出張もあるし



出っ歯のやつ見るとあまりにも哀れで涙止まらなくなるわ



出っ歯って歯が長いイメージなんやがそれ直したら下の歯とぶつからないんか?



>>
そもそも歯って重なってるもんやからそこは大丈夫やろ



>>
歯と歯が押し合って前に出てるんやないか?やから直すなら横の方抜歯して押し込むんやないかな



早くやった方がコンプレックスとおさらばできていいぞ
ワイも顎の手術したいけど入院したり術後のこと考えるとなかなかできんわ、学生のうちにやってればなあ



社会人かよ
もう遅いやろ



まぁしたいならしたらええと思う
自分がどうなりたいかが一番大事や
ほな



矯正でガチャ歯直したけどやって良かったと思ってるで



コロナ初期にやっときゃ良かったなマスク前提やったから流行っとったらしいし



絶対やるべき!



歯並び悪い人ってそれだけで損してると思うけど
横顔変わってくる



イキって裏側矯正しない方がええで
口の中血まみれになるで



歯列矯正相談したワイはずっとクリーニングしてて虫歯治療すら始まらずに1ヶ月経ったから辞めたわ
クリーニング6回必要とか歯磨き回数日に4回にしろとかどんどん増えてきついねん
こんなに大変で時間かかるんやな始めるまでだけで



大人になってからは止めたほうがええで
歯科矯正は完了後、1年は固定するんやけど更に2~3年でかなりの人が後戻りを経験する
若いうちはちゃんと矯正の位置で固定されるんやけど大人になってからじゃデメリットのほうが多いで



>>
リテーナーって一生するもんじゃないんか?



>>
一生することはないで、でもそれくらいしないと後戻りする
基本的に矯正年数=リテーナーで2年かけて矯正するなら2年はつけてたほうがええな



ガチで歯列矯正って100万以上掛かるん?
ワイ高校生で歯のちょっとした悩みで興味はあるんやが、それならほぼ100%親が許してくれないわ…そんな急な出費が出たら普通に家破産しそうだし…でもやりたいなぁ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories