このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リステリン紫飲み始めてからガチで口内環境が良くなった気がする →コレ使うよ うになって口内炎が激減したのは確か。


リステリン紫飲み始めてからガチで口内環境が良くなった気がする



オススメ



飲んでもいいの?



あれ飲むとか正気じゃねえ



飲むな



湿布味



めっちゃ酔いそう



グッバイイッチ



実際飲んで舌の奥まで洗った方がええんやで



胃の中も綺麗になってる感覚あるよな



コレ使うようになって口内炎が激減したのは確か。



>>
これはある
たまたまかもしれんが



>>
たまたまやで
むしろ粘膜に刺激強すぎるから口内炎出来やすくなる



>>
ビタミン不足じゃなくて、物理的な損傷で口内炎なるときは単純に消毒が有効だからアルコール入ってるリステリンは有効だよ
というかイソジンでうがいでも同じ効果だけど



>>
ワイ噛み合わせが悪いから物理的な口内炎になるんや
てことはガチで有効だったんやな



>>
皮膚は自分で損傷を治す力と殺菌能力を持ってるし特に粘膜はその力が強い
なのに強すぎる殺菌をすると逆に傷口を傷つけるのでよくないというのが最近の治療の基本



歯への影響はわからんが口内炎が減って治りも早くなった



俺も口内炎専用で使ってる



口内炎になるたび買うわ
すぐ治る



着色すごいんでリステリンやめて元の歯磨き粉に戻すわ
口内炎にはすごく効くけどな



種類多すぎてどれ使えばええかわからんわ



ワイはリステリン→nonio→モンダミンで朝の口ネバネバ無くなったわ



リステリンは刺激強すぎて唾液で無くなるからやめたンゴ



紫刺激ヤバすぎる



最初使った時は痛すぎてビビったわ



刺激強いのは長期的に使うとよくないらしいで



2年使い続けたが味覚が変わったわ



良い菌も皆殺しにしてるって聞いてから使ってないンゴ



モンダミンでもお口の中ヒリヒリするんやけど



コンクールFがええで
刺激ないのにスッキリする



>>
歯医者に勧められたけど結構高いよねあれ
液体タイプとゲル状の歯磨き粉代わりに使うタイプある



>>
薄めるタイプやから実はコスパ抜群なんやで
朝夜2回使っても半年は持つ



>>
1000円くらいするけど使用回数で割ればそんな変わらないんちゃう



コンクールのジェルはフッ素濃度がいつまで経っても新基準の1450にならないからゴミやで



海外版はフッ素入ってるけど国内版は入ってないとかいう噂あるけど
ほんとなの?



>>
タイ輸入もんは入ってる
国内産は入ってない筈



濯ぐのはともかく飲んだらいかんでしょ



飲んでんのかよ



でも口内であれだけ綺麗になるなら飲んだら結構効果ありそう



昔会社で飲んでたわ
アルコール入ってるから



焼酎で割って飲むとおいしい



アレ3杯くらい飲んだらええ感じに酔えるよな



飲むと酔うわ



ノンアルのやつにしてるわ



甘いからかき氷のシロップに最適



ワイはイソジンがぶ飲み



>>
歯が真っ黒になるぞ



>>
色素溜まるからやめとけ



>>
ジミーちゃん



紫の刺激結構くせになる



うんこの色すごいことなりそう



味覚死んでそう



体色が紫になりそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories