このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マウスウォッシュの鉄板はコンクールFだけど、歯磨き粉の鉄板はなに?


マウスウォッシュの鉄板はコンクールFだけど、歯磨き粉の鉄板はなに?



ブリリアントモア



歯磨き粉は研磨剤入ってるから日常的に歯磨きするなら水だけって歯医者が言ってる



一部に歯周病の症状がやや出始めてているからと、
歯医者さんで売ってたLION製システマSP-Tというのを使い始めた。
よくなるといいな・・・



>>
歯間ブラシしてみて
俺はそれで劇的によくなった



自分は口臭に悩んでたけど、ふろす使い始めて嘘のように消えたよ、歯垢落とすだけなら水だけでもいいけど、コーヒー飲むからホワイトニングもしたいのよ



普通の歯磨きに加え、歯間ブラシとフロスを併用
これでマウスウォッシュなんか不要



>>
歯間ブラシやフロスの後にマウスウォッシュするんだよ



コンクールのジェルでいいだろ
マウスウォッシュなんかよりよっぽどいいわ



セッチマ



>>
懐かしいな昔ジャンプの裏表紙なんかに載ってた記憶
今もあるのか



歯にはチェックアップ
歯茎にはコンクール



ホワイトライオンで十分



なた豆とやらはきくの?



>>
口臭には確かに効く感じはする
しかし定価で買う気にはなれない



最近マウスウォッシュはクチュッペにしてる
TVでやったらしくてここ数ヶ月どこも売り切れてたのが困ったけど最近やっと買えるようになった



コンクールのフッ素ジェルすげーよ



歯みがき粉の成分を見ると
値段の高いのは
グリセリン何とかが入っていて
値段の安いのは
代わりにソルビット何とかが入っている



まずは歯医者いって歯石とれよ



自宅でも会社でも電動歯ブラシ使ってるから、研磨剤が入ってないのから選んでる。
あまり選択肢がない。



コンクールとか普通に知られてるのかよ
ウチにもあるけどさ



昔の小さいコンクールは濃くて良かった



安物の方が変な研磨剤とか入ってなくていい
電動歯ブラシならほんのちょっぴりつけるだけで十分です



コンクールFジェルなにがどう凄いのか教えてくれ



>>
歯磨き下手で治療痕ズタボロだけど、使い始めた後は新しい虫歯ができなくなった
フッ素のおかげかな
研磨剤はいってないから電動ブラシと相性いいし



アクアフレッシュが出たときの衝撃.



お前らに評判のコンクールが近くのドラッグストアで売ってあったからジェル歯磨き買って使ってる
リステリンとかGUMとかのマウスウォッシュ使わなくても翌朝スッキリしてる。確かにいいわ



あれ使い続けると歯に色がつくこと知ってる奴少ないんだろうな



昔の歯磨き粉は本当に粉で、傷につけたりしてたらしい。シベリアに抑留された祖父の話



メディカつぶつぶ塩で磨きフッ素配合歯磨きを歯に塗りたくり軽くすすいで終了
これ最強!



あれ鉄板だったのか、知らなんだ
粉はクリニカアドバンテージ使ってるけど
まあ別にこだわりがあるとかじゃなくてなんとなくずっと使ってる



マジレスすると安い歯磨き粉で一番良いのはクリニカ



>>
クリニカは特にフッ素ジェルが優秀



そうなんだ
マウスウォッシュはガムよりクリニカのほうがよかった



最近歯磨き石鹸っての試してみたけど磨き心地なんか悪いな
キュッキュなって黒板に爪引っかいてるみたいな不快感がある



シュミテクトで効果なかった知覚過敏がコンクールのジェルにしてから調子がいい
今まで磨きすぎてたのかもしれん(´・ω・`)



>>
じゃ、俺も今のシュミテクト使いきったらそれ買ってみるか



リステリンにフッ素入れてよおおおおおお
甘いのが苦手だからオリジナルがベストなのに気休めという



ザクトは違うのだよ ザクトは



ジェルコートFってどこのドラッグストアでも大抵売ってるような定番商品なん?
評判良くてもいざ店行くと置いてなくてハシゴしても見つからなかったりする



>>
アマゾンで買ってるな俺は
ソニッケアー使ってるから研磨剤フリーなのが良かった



重曹うがいが効果コスパ共に最高なんだが



歯科助手で働いてた姉に聞いたらチェックアップすすめられたわ



コーヒー好きならクリニカエナメルパール。
歯の色素沈着を抑えられる。



いつもコンクールFジェル使ってるけどあの半分チューブみたいな入れ物が嫌いだ
キチンと最後まで使えない



歯ぐきが痩せすぎてやばくなってきた
匂いも出てる気がする・・・



>>
歯周病だな
俺は音波歯ブラシでかなり改善した手ブラシじゃこうはいかない



ブラッシングの効果が10だとしたら歯磨き粉の種類による差異なんざ1だぞ。んなもん選ぶ暇あったら丁寧に磨け。



のせられてラクレッシュ使ったら想像以上によかった
手磨きちゃんと出来てれば虫歯はできないけど歯周病はむりだしちょうどよかった



コンクールFは定期的に歯医者行っとかないと
着色するでー



>>
それがあるからコンクール使いたくない



アセス一択
口内が腐り始めてる成人に対して、子供も使えるような発泡剤入りの甘い味付けのしてある歯磨き粉はあまり意味無いぞ・



歯茎に歯ブラシを当てるとピクンと痛みを感じるようになり、色々調べてバトラーデンタルケアペーストというのに辿り着いた
ほどなく歯茎の痛みがなくなったよ



コンクールのジェル、
虫歯で痛すぎたとこをジェルつけて磨いたら痛みがスッと消えた
歯医者いくのまだ再来週だから良かった



フッ素が怖いんであまりフッ素強化を謳ってないのを選んで買ってる



普通にGUMの塩だわ
ブラッシングのフロスが大事なんであって粉は大して意味ないだろ



重曹



>>
良いらしいね。試したいけど食用が手に入らなくて保留中。



メディカつぶつぶ塩で磨くと歯がツルッツルに仕上がるよ
その後フッ素配合歯磨きを塗り軽くすすいで終了
これ最強!
ジェットウォッシャーで歯間の汚れを吹き飛ばせばなお良し



リステリン紫が最強じゃないの?もちろん磨く前に使う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories