このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験のバイトはヤバいって本当?


治験のバイトはヤバいって本当?



やめとけ
子孫まで影響あるかもしれんのやぞ



>>
子孫なんて残せないからヘーキヘーキ



ほとんどがアメリカで許可でてる薬だから
平気やで



>>
こういう奴が障害持ちになるバイトやで



そもそもなかなかできない
治験のバイトで食うとか無理やろ



>>
病院の人と仲良くなって優先的に回してもらえるコミュ力がないと無理だ



>>
そういう問題じゃなくて、検査がきつい



>>
一回やれば嫌でも向こうから次のちけの連絡かかってくるで



普通の治験が怖ければジェネリック治験がオススメやで



言うとくが35歳以下は出来ひんで



>>
普通に二十歳からやぞ
ライバル減らすのに必死やな



>>
種類によるやで
アルツハイマーは40歳以上とかだし



治験までに至る過程考えれば実際は平気やろね



4泊×2で14万やったで
おすすめしない



日数空けないといけないから生計立てるのは無理
資格勉強しながら10万くらいほしいって人におすすめ



ガリはBMIが足りなくて落とされる



薬のやつやった
毎日薬飲んで半年で20万もらった



>>
半月の間違いだろ
1回だけやったけどBMI足りなくて挑戦できてないわ



>>
半年だよ
月に1回か2回病院行って採血してそのとき1回1万もらってた



ワイ学生ウキウキで参加するも
右脚ブロックと言われ無事死亡



計100回近く採血されてしばらく注射跡消えんかったわ



>>
ワシズ麻雀よりヤバそう



>>
普通そんだけ採血するなら留置針使わんか?



>>
そんなんなかったで
毎回同じ穴刺されたわ



保険審査厳しくなる



一日10回採血とかもう刺す場所なくなるよな~
結局同じ所にまた針入れるんやけど



>>
肘よりしたの血管からも摂れるから平気平気



3泊×3回と検査10回で40万貰えたで



本当お前ら嘘ばっか言うんやな
俺は参加したことあるから分かるけど



>>
ほんこれ
実際は学生ばっか
美人のナースも見れるし最高



ワイガリ検査を無事突破するも採血の度に貧血になって死亡



どこで見つけるんや?



事前検診から採用に至るのが狭き門すぎる
採用されたあとを妄想しててもしゃあないで



>>
ワイは友達の紹介でなんもせずにできたで



BMIで落とされんのかよ一生参加できねえわ



>>
血圧とか血糖値も気をつけた方がええで
高過ぎるとまともな飯食わせてもらえん



実験って感じがして
どうも気が引けるわ



やってみたいわ



というか健康保険証しかもっとらんけど
免許書以外で手軽に証明になるものってないんか?



>>
つ住民基本台帳



>>
住基カードって一日で作れるもんなんか?
ワイは前に一回治験の検査受けに行った時はパスポートでなんとかなったが今もう期限切れてるしな…



>>
あんなん写真があれば即日発行よ



CJ-024A ★20歳~45歳の健康な男性向け★2泊3日×2回入院モニター@東京 2014年12月24日掲載
CJ-022A ★20歳~39歳の健康な男性対象★2泊3日×2回入院モニター@福岡 2014年12月22日掲載
CJ-021A ★20歳~39歳の方健康な男性対象★3泊4日+2泊3日入院モニター@福岡 2014年12月22日掲載
RC-001B 【女性用】★20歳以上64歳以下の方★食品摂取通院モニター@大阪 2014年12月19日掲載
年齢余裕やん



>>
これくらいのって幾らもらえるん?



>>
今は泊数×1.5万くらい
1泊2万行けば超優良



大学のバイト掲示板に医学部生以外を対象とした治験の募集があって草
何をするつもりなんや・・・



>>
他の医学系の研究室に知られた困るやつとかちゃうの



事務やってたけど来るのハゲばっかりでワロタ



体内時計を調査する治験で一週間アパートの一室で薄暗闇の中で過ごした



事前健康診断や入所する当日はグレープフルーツ摂取するとええんやで。



マジで死ぬぞ
顔に発疹みたいなのたくさんできて喚きながら死んでいった奴いたわ



注射と血が嫌いやから採血あるのやりたくない
1週間くらい無響室に放置される実験とかならやりたい



治験やりたかったけど軽いアトピーと花粉症持ちのワイは門前払いや



>>
アトピー専門の見たことあるで
日本人の平均体重平均身長のテストだから180超えてる奴とか受かりにくいで



前に行ったときはバックパッカー気取りの兄ちゃんおったり
職なさそうなおっさんみたいなんがおったりちょっと普通じゃなかったで



新薬使わない奴なら余裕やで
2泊×2回で7万とかやけどな



本気でやりたいやつは紹介してもええけどな
俺も金貰えるし



友達に周りの人間から保険証とか借りて
殆ど生活を治験医療室で過ごしとった奴おったわ
ブラックリスト喰らったらしい



腎臓かなんかで通院してる奴が治験に参加する代わり治療費ほとんど無料にして貰ってたわ



月1万で1年やったな
病院までの交通費込み
コーディネーターの姉ちゃんが可愛かった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories