このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトで生活費を稼いでるけど質問ある?生活費は浮くしバカでもできるか らおすすめ


治験バイトで生活費を稼いでるけど質問ある?



(年間100万以上稼いで)すまんな
生活費は浮くしバカでもできるからお勧めやで~
看護婦さんとお話しするのも楽しいで



血抜き取られるんちゃうん



治験中はなんJしてる?



これ嘘やで
1回やったら3カ月はおかなあかんから無理



>>
これこれ
2ちゃんはハッタリばかり
ワイもガチで調べてから唖然としたで



>>
長期治験を2回やれば余裕で稼げるんだよなあ…



なお薬の副作用に悩まされる模様



アンブレラ製薬ってとこでやってきた



>>
あっ…(察し)



グッ



軟禁されて数十万とか割りに合わんやろ



場所にもよるけど看護婦(おばさん)とも全然しゃべらんぞみんな同じ部屋で一日中ベッドで無言で過ごしてるんやで



>>
ゲームパソコン漫画テレビとか向こうは用意してくれてるし
一日中ベッドで無言で過ごす訳ないやん
若い看護婦さんが沢山おったで



>>
ゲームとパソコンは持ち込むもんやろ嘘つきは良くないぞ



>>
お前が知らないだけなんやで
ちゃんとしてる所は向こうが色々用意してくれるんやで
知り合った人と一緒にゲームするのは結構楽しいで
ベッドで無言で過ごすとか知ったかぶりはあかんで



>>
見ず知らずのやつの集まりやのにそんな仲良くなるんか?ワイの経験ではそんなことはなかったやで



高額治験なんてそうそうないし無理に決まってる



大都市の特権
地方民には関係ないぞ



>>
特権っていうんですかねぇ・・・



>>
田舎にもあるで。
福井とか福岡とか鹿児島とか



>>
福岡を入れる辺り性格悪そう



普通に働けや



漫画しか置いてなかったで
勉強してる奴が結構おったわ、公務員とか司法試験とか



ワイ糖尿、治験すら受けられず



時間と健康なんて金よりも大事やろ



>>
こんな時間に起きて2chやってるよりは健康的な生活なんじゃないか



>>
何も言い返せないわ



治験は毎回受けれるほど頻繁には行なわれて無いから
ほーんと虚言癖&無知は困る



一度登録したら、糞みたいに2日×2回日程の募集メールがきてわろた



そもそもあれ大都市じゃないとやってないやろ



>>
遠征すればいいよ
どうせ入院するから



>>
ワイは往復ダルすぎてやめたで
健康診断受けにいって落とされた時はだるかった
特に異常は無かったらしいけど応募者多数だったっぽい



大阪治験病院か?
喫煙者やから受けれるモノ決まってて面倒やわ



なんか痒いんだけど相談した方がええんかね



>>
今のうちに足をちょん切ってくれ



たばこ吸ってるやつはやっちゃいけないんだっけ?
どんくらい期間おけばいいの?



>>
1週間前くらいから水飲みまくれば大丈夫
1時間置きにこまめに



採血の仕方でだいぶ負担変わる
さしっぱなしのタイプやとやっぱ楽だわ



遠征は辛いやろ
事前にも事後にも検査なり説明会あるやん



10年前にタバコの治験行ったわ
通院6回入院2週間で約40万もろたわ



将来死ぬのが確定の病気持ってても受けられる?



健康な人の治験ってあんまないんやな ワイアトピーとか持っとるけど無いかな



治験ってどこで申しこめばいい?



>>
ネットで探すんやで



副作用で禿げたらどないすんねん



>>
ハゲるのが半年早まるだけや



ずっと PSPやってたわ



福岡は立地がね
ワイ福岡やけどアイランドシティとかいう糞みたいな場所にあるから行くのめんどい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories