このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験に自信ニキおらん?治験バイトの際に気をつけることがあったら教えて


治験に自信ニキおらん?治験バイトの際に気をつけることがあったら教えて



短期間でドーンとお金欲しいンゴ
行ったことあるやつおらんか?
ちな重度の鼻炎、ワキガ、包茎



虫歯ダメなやつもあるで



>>
虫歯かかってたら参加できないってこと?



スペック 181-60
至って健康



細すぎてキツそう



>>
細いとダメなんてことあるんか…



>>
そりゃ万人向けのデータ取りが多いんやから普通体型の募集が多いで



痩せ過ぎやろ
あと15 キロ太れ



>>
太らないと参加できないんか?太れない体質なんだが



>>
BMIが一定値下回ると参加できない
参加したいならもっと太った方がいいで



短期間でドーンっていっても、その時そういう治験があるかどうかはタイミング次第やからな。
ワイはせいぜい一週間くらいのやつしか参加したことないンゴ。
聞いたことあるので最長は二ヶ月くらい。



>>
流れとか教えてほしいわ



>>
どっかで募集か基本紹介制やからな。
今時ぐぐったら情報でるんちゃう?



>>
バイトみたいにホイホイできるもんじゃないのか



思ってるより高い確率で副作用とかあるから慎重にな



>>
やさC 気をつけるわ



アレルギー性鼻炎の治験あるで



>>
探したらすぐ見つかるもんなんか?



健康体の奴じゃないと募集要項から外れんか?



アルコールやニコチンのチェックってするんか?
そこごまかせんならやってみたい



>>
酒はあかんやろ
ニコチンは治験内容によるとおもうけど



ちょっと細いくらいで普通だと思ってたわ…太らなあかんのか…厳しいなあ



最近登録したけど関東なら健常者対象の宿泊系多いみたいやな
ただしBMI18以上やったが



BMI18ってどんなもんや
180だったら65キロくらい?



最近行ってきたで
短期で10万のやつやったけど



>>
すごい なんのやつ行ってきたん?



>>
3泊4日×2で10万やね



>>
やっぱすげえなあ
飯代とかも出るんやろし副作用気にならない人なら最高やな



>>
せやねえ
空調完備、施設もピカピカ、ご飯も美味しい
他人と同じ部屋で寝るのが苦手じゃなかったら天国よ



まずコーディネーター見つけて登録せんとあかんよ



>>
コーディネーターって何ンゴ?



>>
ガンダムSEEDみてどうぞ



>>
治験をスムーズに行うためにはガンダム見た方がええんか?



>>

わらかすなや



基本治験終了まで禁煙やぞ



副業で出来るもんなんか?



うんこがつるつるになるとか聞いて怖くなったわ



なんか思ったより副作用やばそうな感じやな…



ワイ製薬メーカー社員
1相試験のデータでアナフィラキシーショックやら重度肝障害やらたまにシャレにならん副作用を目にするで



>>
ヒエ~~~~ッ
怖すぎんよ…



2回中2回副作用出てるわ
1回目は吐き気で1日中寝てた
2回目は軟便



副作用めっちゃでてるやんけ…
やめといた方がええんか…



>>
事前の説明でどんな副作用が出る可能性があるか説明がある
そこで怖くなったら辞めればええねん



>>
ワイの体は正直なんやろうな
副作用出ない奴のほうが多いし何より金の為や



ワイは2泊3日ならやったことある
クッソ腹減るし眠くても寝ちゃあかんかったのがきつかったな



>>
ゲームしたり運動したり時間潰しちゃいかんのか?



>>
運動は指示があるとき以外したらあかん
ゲーム漫画パソコン等インドアなやつはやり放題やで



>>
寝てるのはいいの?



>>
ええで
ただ薬によっては飲んだ後しばらくは横になっちゃダメとか指示がある場合あり
そのときはベッドのリクライニング起こして座りっぱなとか
多目的ホールの椅子に座ってるとか



>>
ほーん そしたら20時間寝てることも可能なものもあるってことやな、めっちゃええやん



>>
まあ体力的に一番楽なのは間違いない
後は採血とか集団生活とかの精神的なストレスが許容範囲かどうかやな



>>
友達できるンゴ?



>>
それはないな
稼ぐ手段にアルバイトやなくて治験を選ぶ人間やぞ
なるべく人と関わりたくない人間の集まりや



>>
なるほどなあ
できたらいいなって思ったけどそらそうだよなあ



副作用らしい副作用ないな
結構人数いても一人か二人調子悪そうなの出るぐらいで



採血もきつかったな
シャブ中ばりの傷跡や



>>
ワイは留置針やったけブスブス刺されはせんやったな
その代わり異物感があったけど



採決方法でだいぶ負担が変わってくるな
点滴タイプやと楽



血液の出が悪くて結局刺されまくるンゴ



お金ほしい→治験行くンゴ
っていう考えは甘すぎたか…



>>
むしろ楽してお金貰いたいっていう甘ちゃんしかおらんぞ



とりあえずだいたいは事前検診あるんやから行ってみたらええやろ
5千ぐらいもらってダメならそれまでや



楽なバイトには変わりないで
集まるのもクズ気味のが多いやで



すまんが治験って何ンゴ?



>>
人間モルモットや



健常者の治験ならそれまで何段階もの試験を経た薬なんかが中心やから気にするレベルではない



とりあえずコーディネーターググってどっか登録して事前検診受けに行けばええんやな?



>>
「治験」でググったら紹介サイトいっぱい出てくるで
適当なとこ登録したら向こうから電話かかってくるから後は流れで決めたらええ



>>
サンガツ やってみるわ!



一応ボランティアだぞ
副作用でても世の為だと考えればポジれる



タバコ吸えないの?
吸えるならやりたいんだが



>>
基本吸えないで
喫煙者用の治験でもない限り禁煙禁煙&禁煙



地域名 治験
でぐぐればええんや



>>
やったけど重度の病気のやつしかなかったンゴ…



田舎やと治験案件自体ないわ
都会が羨ましい



この間参加したやつ薬かなり大量に飲んだから流石に体調悪くなったわ
ちょっとビビったけど物によっては副作用のキツイやつ絶対あるわ



ワイ、アル中、スモーカー
今月で仕事なくなるがこの仕事
どうなんやろか
まー、3ヶ月失業手当でるが
治験て短期が主だよね?



電子機器持ち込み禁止だと、何で暇つぶすんや



>>
漫画とか読み放題やで
資格の勉強する奴もおるしな



>>
そんな条件あるんか(驚愕)
それやったら漫画漫画&漫画やない?



小説読むだけで何万もらえるわけか



連続で入れられる仕事とちゃうし小銭稼ぎにしかならんで
たまに見る長期のやつは報酬もそれなりやろうけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories