このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯並びってその人の家のステータス出るよな?


歯並びってその人の家のステータス出るよな?



愛されてないんやろうなぁ
もしくは凄い底辺かどっちか



両方だが?




>>
可哀想
来世よくなるといいね




矯正した僕高みの見物




>>
ええやん




民度出てるよな




>>
出る出る




この国には愛されてない人間か底辺かしかいないのか




矯正中のワイ、涙目




>>
やってるだけマシやん
喜べや




おれの家母子家庭だし、矯正してないけど歯並びくそきれいだよおれ




>>
良かったな矯正しなくて済んで




生まれつき歯並び綺麗やけどビンボーやで




歯並びは綺麗なんだけど変にキバみたいに尖ってる歯があるわ




おっさんだけど矯正始めたよ




死ぬほど矯正したいけど金がない




>>
仕事せえやおっさん




アメリカやヨーロッパならな

日本は金持ちでも子供の歯並び直さない親多いから当てはまらないよ




>>
それお前個人の感想だろ
歯並び悪いってだけで実際いくらお金あっても軽蔑される




>>
ヨーロッパは知らんけどアメリカは保険適用でやっすいからよっぽどの貧民でない限り歯並び整ってるぞ
歯並び良い→極度の貧乏ではない(貧乏ではあるかもしれない)
歯並び悪い→極度の貧民




八重歯好きなんだけどダメなんか




>>
八重歯とかタダタダきもい




>>
それもお前個人の感想だぞ~
八重歯がチャームポイント扱いのアイドルいるだろ?




歯並び悪いやつって食事中にクチャクチャ音立てるのが多いし
食後にもチッチッって耳障りな音立てるんだよな




>>
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな




自分で断ったから後悔してる




可愛いこの歯がぐちゃぐちゃだと妙に興奮するはw




金持ちだけど歯列矯正怖くてやりたくないってつっぱねてた
今は少し後悔してる




>>
幼少期なら顎広げるだけで済んだのになwww
今からじゃ抜歯ほぼ必須だぞー




>>
俺も2本抜いた




前歯変な隙間あるけど水含んで前歯から水ビームって技が従妹にウケてるから幸せ




単純に醜いよね
歯ってすごい印象に影響を与えるわ




今の歯並びが子供の頃矯正や手術したりした結果と思えば親に感謝しかない
嫌だと駄々こねてごめんなさい




>>
かーちゃん主導で葉の矯正もした気がするけど

痛いって泣いてたわ すぐ外したわ 矯正器具

ほんと 前歯でもの噛めないから ラーメン食う時とか 前歯と舌でかみきってるもん

マジでつらい

おおおじとおおおばには 良くもされたけど 歯並びだけは ちょっとうらみあるわ

継母さんとか は 歯並び変わった後にきたから どーすることも できなかったとおもうし

はぁ なんでこんなことになるんだろ

インプラントしたい




抜歯無しでも並び自体は揃えることは可能だけど噛み合わせは直らないから本当の意味で矯正じゃないって先生に言われた




ほんとこれ思うわ
今矯正して今後貼り付ける予定だけど歯並びってまじでその家の品格がでるよな




近所の 歯医者さんに 20万円で 矯正してあげるとは言われたわ

結構昔に 今もしてくれるかな




非抜歯矯正はまた崩れやすい
なにより口元が下がらないのが致命的
非抜歯を売りにしてる歯医者は罪だと思うよ




俺「なんで子供の頃に矯正してくれなかったんだ!」

母親「だってあんたが嫌がるから」

俺「」

矯正費用80万とびました




貧乏だったけど普通にいいよ




見えてる前歯まで虫歯で真っ黒なやつってどういうせいかつしてきたんだろう
会社にいる




矯正は整形と同じや
元から歯並びがいいやつが一番




>>
矯正は整形には入らなくね?




だいたいが親知らずに押されたせいで歯並びが悪くなる




上前歯に下前歯がかぶるように生えてたけど
上前歯を授業中とか暇なときに舌で押さえてたら
あるとき歯並び治った




別に歯並びのために生きているわけでもないし
歯並びが良い=美しい とかいう欧米文化も無いし
歯並びが良くても虫歯だらけとか黄ばんでるとか、肌の色が黄色の時点で土人だからなぁ




21で矯正始めて3年さぼってます




あんな針金に数十万円って頭おかしい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories