このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯を白くする方法が集まるスレ


歯を白くする方法が集まるスレ


【疑問】歯どうしたら白くなる?



お前ら黄色いべ?



ゲキ落ちくん



白く塗る



漂白剤



・食べる前に磨く
・食べた後すぐは象牙質が傷つきやすいのでしばらく磨かない
・ホワイトニング用歯磨き粉を使う
・こまめに磨く



>>
食べる前磨くってどゆことや



ベニア



塩を塗る



むしろワイは初期虫歯の消し方教えてほしいわ
再石灰化とか嘘やろ



>>
歯間ブラスゴシゴシやればおk



ワイヤニ汚れやばいわ



イッチの齒ハラデイ



ワイ生まれつき黄色で治らんらしいわ
ほんまクソ



パワーブリーチしろ



初期虫歯は唾液の量でほぼ決まるドライマウス気をつけよう



歯科でホワイトニングしたら白くなるやろ



マウスピースってすぐ臭くなるよな



ハードなら台所用洗剤でソフトなら水洗いで



激落ちくん



エナメル質厚い人が羨ましいわ?



元々エナメル質が薄い&甘党&強い歯ブラシ圧で
歯が末期色や?
虫歯はないんやけどな



ホワイトニングやり過ぎても良くないからなぁ
虫歯ない方が幸せや両方はなかなかもてる才能やない



初期虫歯は憂鬱やわ
歯医者は検診に移行したけどこれ悪化まちちゃうんか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories