このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者「フロスはやっとけ」「歯磨きよりフロスが本番」「フロスやれば世界が 変わる」


歯医者「フロスはやっとけ」「歯磨きよりフロスが本番」「フロスやれば世界が変わる」



これマジなん?



フロスはガチ



みっちり溜まってるの取って匂うとクセェんだわコレが!



フロスさぼったら歯科衛生士にすぐバレて草



3ヶ月に一回歯医者でフロスやってもらうが下水みたいな匂いするわ



フロスで取れる歯垢ってもれなくドブ臭いけどあれなんでなん



>>
そら食べかすが残ってるもんやし
時間経ってるから腐ってるし
口の中に💩あるようなもんやで



んな毎日やるならジェットウォッシャー買えよ
数年使う前提ならかかる値段変わらんぞ



>>
ジェットウォッシャーはフロスの代わりにならないよ



フロスで血出るやつこそフロスしろよ



親知らずも上の歯ぬくのめんどくさいんご



>>
上ならペンチでスポーンでおしまいやろ
下はガチでやばい



>>
上の歯なんて楽勝やからさっさと抜いとけ
下の歯は土木工事やからな



むしろフロス使わない人の方が信じられんわ
ちゃんとやらないと歯垢が溜まって
すぐに歯と歯の間が虫歯になるだろ



ヤニ取りたいんやがいくらかかるんや



>>
クリーニングは1500円くらいでやってくれる



フロスやったら歯と歯の間に隙間できたりしないん?



>>
歯って埋まろうとして動くから大丈夫やで



>>
歯と歯の間に歯垢詰まってる方が100倍ヤバいぞ
そもそもフロスなんかで歯広がるなら矯正いらんわ



小中学生の頃は虫歯出来まくってたけど3ヶ月に一回歯医者でクリーニングしてもらうようになってからは虫歯0やわ



フロスはじめてから
俺はなんて汚い口してたんだと衝撃うけた



つーか、一回歯周病にかかったら一生治らないとか、そんな重大なこと先に言えよ
歯医者で知ったわ



リステリン紫じゃあかんのか



フロスってワックスないほうがホールド力あってコスパええのに
DSに置いてあるのワックス付きしかないのほんま残念や



マウスウォッシュはコンクールFがええぞ
歯科医もおすすめや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories