このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「最近の歯医者は銀歯使わないぞ」←これほんと?


「最近の歯医者は銀歯使わないぞ」←これほんと?



もう銀歯時代遅れか?



最近はこのくらいの虫歯も樹脂詰めるんすよ~って言ってたわ



保険は銀歯や



保険でも白いのやね



まぁ口開けた時に目立つしな ワイそんなに人の前で大口開けることないけど



奥歯は自由診療になるから銀だわ
前の方は樹脂だけど



ぶっちゃけ前の方以外なら銀歯でもええけどな
人の口ん中とかまずみんし



なんでお前らそんな詳しいんや?
まさかちゃんと歯磨いてないんか?



>>
磨きすぎても歯の表面が傷んで剥がれるんや



昔治療した銀歯の下が虫歯になった時、白いやつに付け替えられたな
歯型無しでピッピッてレーザーか何かで固めるだけで終わるから時代の進歩を感じたわ



1年前に銀歯にされたぞ



全然虫歯できないマンがうらやましい



前歯の白い詰め物よく取れて大変やけどな
歯は大事にするんやで



歯磨き嫌いな子供に対して歯磨きなさいって言うだけで他の選択肢用意しなかった無知な親も罪よな
キシリトールガム噛ませるとかマウスウォッシュだけでも最低限使わせるとか歯医者でフッ素コーティングしてもらうとかいくらでもオプションはあるのに



だってセラミックだと5万くらいかかるやん



ワイも9本あるわ
病んでた時にほぼ磨かなかったのが響いたと思ってる
芸能人が口開ける瞬間に画面止めて銀歯確認してるけどやっぱり芸人はかなり多いわ
逆に不潔なのに銀歯ほぼない奴には敗北感がある



ワイも噛む力が強すぎて奥歯欠けまくって全部銀歯や
白いのに変えたいけどお金がない



>>
エラボトックスするとええで
ワイ3ヶ月おきに80単位打って3回目やけど歯の食いしばりがだいぶ弱くなって顎関節症も改善されたわ
オマケにエラが小さくなって顔がシュッとするおまけ付きや



>>
夜用のマウスピース4000円弱で作ってもらえたで
まあ寝てる間に勝手に外す癖ついたけど



>>
ワイも硬い物食ってるか普段食いしばってるんちゃうか?って言われたわ
自覚ないですけどねぇって言ったけど次の日寝起きから食いしばってたことに気づいたわ



わい銀のかぶせ物思いっきり入っとるで



絶対ミュータンス菌マッマに移されたわ



最近虫歯治療したけど特にどうするかとか相談とかされずにレジン入れますって言われたで
今銀よりそっちが主流なんやないの




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories