このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯科矯正したことある奴にしかわからないこと


歯科矯正したことある奴にしかわからないこと



ハイチュウは天敵



豆腐でさえも痛くて食えない



俺これからやりたいんだけど
やった人横顔イケメンになった?
成人してる



>>
Eラインが出るようになったよ
成人してても効果に変わりはないと思う



>>
マジか
顎無いから横顔少しでもましにしたい
顔老けるとか聞いたけどどうよ?



>>
老けねーよ
ただワイヤー調整した日はかなり歯が痛い
あと、歯磨きを入念にする必要あり



青のり乗ってる食べ物を外で食べれない



歯医者がちゃんと説明しなくてイライラする



クリニック選びは慎重にな



矯正なしの歯のツルツルっぷりに感動する



だいたい何円した?



>>
80万



型取りでマジで吐きかけた
歯医者の人にも頑張ってくださいって応援された



>>
同じく
あれってなる人とならない人がいるらしいな
おぇおぇなりながら よだれ垂らしてたわ俺



そんなに痛いの?



上顎の抜歯はその傷口だけうずくが、下顎の抜歯は下顎全体が痛痒くなる



抜歯した後レーザーみたいの当ててる時に自分の歯肉を焼かれてる匂いがして何とも言えない気持ちになった



一回矯正させられそうになったが、しなくて良かった。



裏側でやってるんだけど滑舌がヤバイ
治し方教えてくれ



>>
裏側とかめちゃくちゃ不便じゃね?



>>
滑舌以外はそんな不便じゃないぞ



>>
慣れろ
俺も最初は喋れないし痛いしで泣きそうになったが、慣れたら普通に朗読会とか参加してたから



>>
もうすぐ3ヶ月なのに全然慣れない
サ行が全くダメだわ
何ヵ月で普通に喋れるようになった?



>>
3ヶ月くらいで慣れたかな
慣れようと頑張ったから
喋りにくい→喋らない→いつまでたっても慣れない
って悪循環は頑張って絶ち切らないと



>>
マジでその悪循環だわ
もっとハッキリ喋れよって上司に言われて死にたくなる
滑舌悪いのがこんな辛いと思わなかったよ



>>
俺は学生だったからなぁ
仕事しながらだと色々大変らしいな
裏側で始めたけど仕事に支障でるんで表に変えたって話も聞いたよ
ちなみにその人は電車の車掌



>>
表に変えられるのか
まぁでも最初の頃に比べたら改善してきたからもうちょい頑張ってみる
ありがとう



矯正歯科に行くと、まず最初に患者自身の強い意志の確認をされる
子どもが親にさせてるとかだと、中途挫折する確率が高いから



>>
まちがい
子どもが親に→親が子供に



お前ら矯正完了までにどれくらいかかった?



>>
裏側で18からやったので3年



>>
マウスピースはめるのさぼってたら7年かかった



矯正完了までって結構かかるでしょ?



>>
ちゃんとマウスピースつけるようにすればそこまでかからないよ



全部抜いて総入れ歯にしちゃうわけにはいかないの?



>>
健康な歯を抜くってのは結構リスクあるんだぜ?
神経傷つけちゃって麻痺とかな



目立たない方法ってある?
歯の裏にやるやつは高いし時間かかるしで嫌だし
マウスピース的なのは歯並び悪すぎて通用するか分からんし・・



>>
いまどきは透明プラスチックとか透明ワイヤーとかもあるから
それで遠目からはわからんくなるかもな



5万以下で出来るんじゃないんですか・・・(驚愕)



>>
最初に型とるだけで5万かかったぜwwwww



>>
最安価でなんぼんあん??



>>
うちのとこは一番安くて60万
それと別に調整で毎月5000円かかる



>>
同じだ
相場なのか



>>
同じ矯正歯科かもなw



>>
世界は狭いな



保険適用外ですしおすし



金持ちは良いな…



金が無いと出来ないからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories