このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【自然治癒】 虫歯が自然に治った


【自然治癒】 虫歯が自然に治った



痛くなくなったわ 気合いで治したったw



貫通おめでとう



痛みすら感じなくなってる…



神経死んだか



それで三本歯が消えたわ



神経しんでんぞ



終わりの始まり



神経死んだな
俺の右奥歯も歯茎むき出しだけど痛くないわ



俺もだわ
ヤバイってわかってるけど現実逃避してる



神経しんだってどーゆーこと?べつに痛くないぞ



>>
あと2週間もすれば嫌でも分かるよ。
まぁ後悔すると思うけどね。



あれか、歯を砕いて抜くパターンか。
医者によってはスゲー嫌味言われる。



歯の神経は脳と繋がってるなんてことはないから放っておいて構わんよ



虫歯放置は意味ないぞ
銀歯だらけの汚いおっさんになりたいんなら構わんが



痛い時に治した方が楽なのに馬鹿だなぁ
顎骨骨髄炎になって骨が腐るのを楽しみにしてるは



歯って絶対自然治癒しないんだってな
俺も痛くなくなってから放置してるけど



>>
するけど軽度のやつだけらしいね
歯医者に虫歯認定されたのは治らん



>>
慢性化すると痛みはでないから治ったと勘違いするだけで確実に進行するよ



最近の治療じゃ銀歯つかわなくね



ふざけんなよ
こえーこと言うなや



実は虫歯にならない薬って簡単に出来るんだよな



>>
歯の病気が虫歯だけだと思ってるの?
バカなの?



>>
俺虫歯の話してるんだけど?



根管治療は消毒して土台作って被せ物作るから時間かかるぞ
保険治療でできるから早くいけ



必死に歯磨きしたり消毒したりして虫歯の進行を遅らせてる
一年経つがそろそろ限界だ耳まで痛くなってきた



>>
歯医者行けよ
今はすごいぞ
痛いのが麻酔注射だけだからな



>>
俺が行ってるとこ麻酔しても痛いんだが



痛くないから治ったと思うやつまだいるんだね
それと虫歯を遺伝だと思ってるやつもいるみたいだけど馬鹿過ぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories