このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正中だけど質問ある?


歯列矯正中だけど質問ある?



取り外しできるやつ?



>>
ブラケット終わって今取り外し可能なリテーナーとかいうやつ



>>
取り外しか。俺も小学生ん時それだった。
ちゃんと消毒しないと臭くなるから、3日に一回ぐらいは消毒しとけよ



>>
早くやってれば良かったわーてんくす



歯磨き大変?
装着してる違和感って慣れるもんなの?



>>



おれ矯正終了したで



>>
長い間よくがんばった



>>
ありがとう
でも外してからがまた長いんだ



>>
リテーナーとかいうやつですか?



歯並び悪いとかかわいそすぎ
お金も時間も普通の人よりかかるなんて(笑)
気持ち悪いから喋らんでね



>>
貧乏乙



>>
そうだよ
おれの場合は2年は四六時中つけてないといけないらしい



>>
名前忘れた
上顎部分にはめるやつ



>>
まったく同じでワロタwww
>>
上顎だけか



俺もしてるぞ
先週から装置変えた



>>
リテーナー?



矯正始めてどれくらいでお、歯並び綺麗になった?って思った?



>>
ぶっちゃけあんま悪くなかったから6ヶ月くらいかな



俺も矯正してるんだが、そのリテーナーってやつ結構高くなかったか?



>>
忘れた4.5万以下かな?



>>
おーサンクス
出来れば付けるときとか気をつけることとかある?
例えばちゃんと付けてないとハマらなくなるとか…



>>
1時間でも外してたら、お?きついなと思う外したてはまだ歯動きやすいからちゃんとつけなきゃハマらなくなるらしいよ



>>
4年もあんなもんつけて生活するのかと思うと踏み切れない
やってよかったと思うかどうか教えてくれ



>>
やっぱ見た目もそうだけど噛み合わせ良くなったのが1番かな



>>
受け口か出っ歯だった?俺は噛み合わせはましだが口閉じて笑っても犬歯が出てドラキュラみたいになるわ
矯正中ってキスできんの?



>>
少し受け口で俺も犬歯ドラキュラ
キスはまぁ相手が嫌じゃないならできる



俺は最初から歯並び完璧だから(笑)
マイナススタートどんまい(笑)



>>
羨ましいわ



歯クソ溜まってんぞ



>>
ちゃんと磨いてるわ



矯正やってた時、待ち時間1~2時間、診察時間1分
ふざけんなwwwと思ってほとんど歯医者行かなかった
まぁ何とか終わったもののめんどくさすぎてそれ以来歯医者が嫌いになった



>>
予約は??



>>
予約してこれ
受付で20分→何か待機するとこに案内されて40分以上→診察1分
この待機するとこに、矯正組がなんか6人くらいいた
子供心に意味がわからんかった、何のための予約なんだと



>>
俺のとこ矯正専門だから早いのかも



おれもいま矯正中
この前外れるはずだったのにヤブ医者が見誤って3ヶ月のびたわくそ



>>
それはドンマイとしか言いようがないがあと少しがんばれ



何歳?
後歯並びクソ悪い俺に一言



>>
20だよ矯正しろ



矯正中に食えない物ってあるの?



>>
氷とか煎餅とか固いもの
一回奥歯のブラケットに肉挟まったまま飲み込んで死にかけたわ



>>
無いよ、なんでも食ってた俺が言うんだから間違いない
ただ可能ならガムなどのくっつくのは避けた方がいい、後がめんどうだから



>>
餅もガムも気にせず食った俺は最強



>>
ガム2年くらい食ってねーおまえすごすぎwwww



>>
意外といけるからやってみ。医者のはただの脅しだぞ



>>
もう外したからなぁwww経験しとくべきではあったなwww



歯合計何本抜いてからスタートした?



>>
そんなに悪くなかったから0だけど虫歯で一本持ってかれた



>>
親知らず含めて8本抜いてからのスタートだと言われた俺に一言
でもこれ矯正だと結構普通なんでしょ?



>>
多分奥歯抜くんでしょ?



いくらすんの?



>>
100万ちょいかな



>>
だよな!俺もそんぐらいだったはず



>>
安すぎるとこえーわww



やって良かった?



一括?分割払い?



>>
もちろんさー
>>
分割だよー



>>
装置つけてる間は歯を見せたくなかったな



>>
マスク常時着用してたわwwww



>>
なんか恥ずかしいよな



>>
でも他の人は気にしてなかったらしいけど自分が気にするわ



あれって装着すると唇辺りが装置の厚さで盛り上がったりしないの?
矯正考えてるから色々と心配



>>
ほぼないから気にすんな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories