このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



電動歯ブラシって本当に手で磨くより効果あんの?


電動歯ブラシって本当に手で磨くより効果あんの?



それから手で磨くより楽なの?



ソニケア使ってる
歯垢がとれるから虫歯が無いよ



磨き方が悪ければ意味ない
歯医者行って電動から手磨きに変えたわ



時短にはなる
経験上グルグル回るやつより音波歯ブラシがいいと思う



歯医者に勧められて音波に変え磨き方指導してもらってから虫歯出来なくなった



電動だけにしてたら歯垢がたまっていったわ
それでやめて手動に戻したらその歯垢が取れた
当たり前だけど人力のほうが強いし色んな動きも出来るもんな



やり方しだいで手で磨いても可能なのかも知れんが
俺は電動ブラシのほうがツルツルに磨ける



安いやつだったら手の方がマシ



磨きやすいとこは電動の方が明らかに手早く済む
磨き難いとこはコツとかやり方次第でどちらが良いとも言えない
磨きやすいとこだけで済ませてたらそりゃ電動でも手でも虫歯になるよ



懸賞で当たった二万するソニックケア使ってるけど
なんで今まで使わなかったんだ!ってくらい良い
ツルツルなるし何より持ってるだけだから寝起きでしんどい時も手が楽



ソニケアはよっぽど歯並びが良くないと磨けない



15年ぐらい使ってたけど。
今では歯が鋭くなりすぎて、ベロが
傷つきやすい。
舞台役者とか、絶対使ったらダメ。



パナソニックのDoltz使ってるけどマジで歯がツルツルになる



ドルツの一番高いやつ買ったら最高
歯間ブラシする前に歯間から歯垢がかなり減ってる
0にはならない



地獄のような口臭(特に奥歯の虫歯周辺から発せられる)の持ち主だと自覚してたけど
フロスと電ハとリステリンとドルツとベロ磨きのおかげでだいぶ改善できたと思う
近所のコンビニのJK店員が俺の接客中に殆どオエエッ!とえづかなくなった(以前は毎回えづいてて可哀想だった)



>>
ワロタw



>>
歯医者行って歯石を取らないと菌の繁殖を抑えられないから口臭はなくならない
ついでに歯間ブラシ使った歯磨き指導してもらえば口臭と一生おさらばできる



当てた部分は手磨きよりきれいにできるけど
すみずみまで当てるのが難しくて手磨きに戻した



手磨きだけど虫歯ない
歯磨き粉も半分くらいの頻度でしか使ってない



音波とかいうのは信用性あるのか?
普通にブラウンの歯医者で使うタイプの方が良いと思うが



システマの音波アシストに替えたらなんか全然よく磨けてない感じがしてホームページよく見たら
普通の歯磨きと同じように自分で動かすのが前提でのアシストって意味だったw



ソニッケアー使ってるけど替えブラシが頭おかしいぐらい高い
量販店で普通に買ったら一本1000円以上する
あれ普通に買う人いるのかね



電動歯ブラシより電動入れ歯が欲しいわ
力入れなくても電動で食べ物を噛み砕いてくれる電動入れ歯



薬屋で安い電動売ってるから使ってるけど
普通にハミガキするよりは楽しいな



昔の電動歯ブラシは酷かったな
歯ブラシが電池で上下に動いてるだけなんだもんw



ソニッケアーの替えブラシ高いけど3ヶ月ぐらい持つから月にして300円ぐらいのもんだよ



歯磨きってのは歯と歯茎の間の歯周ポケットを掃除するのが正しい歯磨きだから
歯の表面を磨くのは意味がない
歯ブラシでも歯周ポケットの掃除は出来るけど電動歯ブラシは超音波振動なので歯石が取れる



寝たきりだった祖母が電動刃ブラシに替えたらすっかり元気になって今では川へ洗濯に行くまでに回復しました



システマは電動アシスト歯ブラシ



俺もドルツ使ってるけどめちゃくちゃつるつるになるし
歯茎の奥の方まで刺激されてるのがわかる
ただ口開けるとビチビチとヨダレが飛散していくし毛じゃない部分が歯に当たると控えめに言って死ぬ



定期的に歯医者行ってるけど電動に替えて良く磨けてると言われるようになった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories