このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯が汚い人は根本的にいい加減な性格の人が多い ←これ


歯が汚い人は根本的にいい加減な性格の人が多い ←これ



100%当てはまるわ



たしかに



歯も磨かない無能



息臭い人は虫歯
これ豆な



あってる



は?



歯?



歯間にフロスやると二箇所だけ臭いとこがあるんだが何故?



>>
バクテリアが繁殖しているから



歯磨くのめんどくせえもん



>>
くせえのはおまえさんの息だろ(>_<)



なんでお前らは頑なに歯医者行こうとしないの



>>
二ヶ月に一回歯医者で歯石取ってもらってて、毎度手で歯ブラシして、歯間ブラシもフロスも舌磨きもやってるが?



>>
小もちわるい



コーヒーと赤ワイン常飲してると、液体歯磨きじゃ黄ばみがとれない。
毎日磨いてるのに一時期真っ黄色になったことがある。
今はステインクリアの練り歯磨き。大分白くなった。



>>
まず人間の歯(特に日本人の歯)は自然では白いっていうのが誤りで
実際には自然に黄色い人も多い、元から黄色い人はどんなに清潔にしても白くなることはないから
どうしても気になるならホワイトニングしか選択肢がない



>>
俺は五万円かけてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングやったけど?
個人的にはオフィスホワイトニングは歯石取るのより痛かった



>>
いや、そんなレベルの黄色さじゃなかったんよ。
パイレーツオブカリビアンに出てくる海賊くらい黄色かった。



歯医者のほとんどはぼったくり
少ない優良歯医者は予約でいっぱい



>>
歯のクリーニングなんてせいぜい数千円だろ…



靴が汚い人はズボラで気配りが出来ない
これは昔からよく言われてるが
歯はあまり聴いた事がない



>>
全くその通りだな
俺は靴選び、靴磨きにもこだわってる



>>
どんな靴を
どんな物で
どんなふうに磨いていますか?



>>
クロケット、ロイドフットウェア(マスターロイド)、シェットランドフォックス
店に売ってる靴磨き用の布で、サフィールのクレムで
リムーバーからのシュークリーム、最後にポリッシング



>>
で、あなたは
どんな靴を
どんな物で
どんなふうに磨いていますか



>>
結構良い物をお持ちで
クロケットならオードリー、自分も欲しいっすね
レッドウィング、ブッテロ、三陽山長、メレルのトレッキングシューズ、クラークス
スーツを着る機会は少なかったから、ドレスシューズはあまり持ってない
メンテ用品はミンクオイル、乳化液、蜜蝋ワックスで、全部サフィール製



黒人の歯は真珠のように白い



9Slは人生大変そう



ああ、なんかブヨブヨしたタコみたいなやつ



生まれつき象牙色だわ



そりゃあ骨だし



歯が汚いからいい加減なのかいい加減だから歯が汚いのか



>>
手入れしない結果、歯が汚い 歯茎が腐ってる



ぐうの音も出ないですね



歯が汚い人とキスしたくない



歯石が気になって歯医者行ったら
奥歯は綺麗なのに一番見える前歯だけ汚いってどういうことなのって言われたでござる
いい加減な性格だからですね



例外はあるだろ



歯は生まれつき虫歯になりやすいとかあるからな
一番見るべきは靴だろ



うーん、当てはまってる



歯黄ばんでるンゴ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories