このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



奥歯の歯茎が水ぶくれみたいになってるんだが・・・・


奥歯の歯茎が水ぶくれみたいになってるんだが・・・・




かなりでかくて痛いんだが
割っていいんか?




割る→菌はいる→突然の死




>>
でも割れば圧迫した痛みがなくなるかもしれん
口内って傷ふさがるの早いからいけそうじゃね?




親不知




>>
よくわかったな
もう8年も抜かずに放置してるわ
痛いけどめんどくさくて抜いてない




俺もたまになるけど割ってるよ




>>
ちょっと勇気出たわ
結構でかい水ぶくれだから中に何が入ってるか分からんから怖い




俺も昔それなったよ
昔治療した歯の治療が酷くて、歯の根っこ的なのに膿が溜まってた




マジレスすると歯の根元が炎症起こして膿んでる
そこの近くに虫歯あるだろ




歯根膿胞は下手すると手術になるぞ
手遅れになるまえに歯医者いっとけ




爪楊枝持ってきた・・・
やるぞ・・・!!




割るなら消毒しろよ




消毒液なんてない
穴開いたらティッシュ詰めとくわ




マジレスすると、早く歯医者いけ。
心内膜炎になることもある。




>>
そんなこと言うのはやめてくれ!!
俺は早くこの痛みから抜け出したいんだ
てか袋が分厚くて貫けないんだが




マジレスするとヤバイ
中に膿が溜まってるから早めに医者かからないと
そのうち歯茎がダメになる




こんな分厚いのに穴あけたらやばいんじゃね?
てか水ぶくれの癖に透明じゃなくて赤いし




悪いこと言わないから歯医者行け




>>
正月からやってる歯医者なんてなくね?




膿なら痛みは排膿があれば圧が下がって一時的にマシになる。歯が死んでるかとか歯周病原性なのかとか原因がわかって除去しないと痛みはなくならない。自分で判断できるならいいけど。




>>
歯が死んでるとかやめろ!!
てか俺の理想じゃ透明な水みたいのが出て笑顔で終わるはずなんだよ
膿なんて出るわけないだろたぶん




>>
歯根の間を狙って歯茎面に対して垂直に6~8mm刺せよ
その後はGUMデンタルリンスでうがい
まあ割らなくても2、3日GUM使えば収まると思うけど




>>
おk
やってみる




鎮痛剤飲んでおとなしくしとけ
化膿すると予想




針でも開かないならメスで切開するパターンだな
圧迫されてる痛みならロキソも効かんだろうしサッサと歯医者いけ




なかなか割れないわ
いてえな ちくしょう




俺もよくできて割ってるけど膿らしきものは出てこない。なんなんだ




>>
簡単に割れるか?
分厚くて爪楊枝じゃ楽には貫けないんだが




舌で押しただけで破れるのはたまに出来る
>>




>>
顎全体に電気が流れるような刺激があり、大量の唾液が出て
耳の中から液体が出る(湿る程度かも)
上手く痛点かわせばそこまでひどくないけど




>>
指で押すと割れるし別に痛くない




割ってもいいのかどうか判断もつかんようならやめとけ。悪化させて3日も歯医者空くの待つのいやだろ?




13年くらい前に似たような症状で歯医者行ったら麻酔なしで割られたよ




とにかく自分で割ってもいいとわかるなら割ればいい。でも話を聞く限り割ってもいい水ぶくれとは違う気がするし、1は割ってもいいか判断つかないんだろ?じゃあ余計なことはせずに鎮痛剤を飲んで痛みを抑え、なるべく早く痛みがあることを伝えるて診察受ける。




頑張ったけど割れないわ
諦めてバファリン飲んだ




携帯からスマソ。救急歯科医というのがあって元日からでもやってるぞ。




>>
ありがとう
でも数日したら治るかもしれないし
もうちょっとだけこの痛みと付き合うわ
それで駄目なら歯医者行く




膿疱の除去手術は麻酔が効かないこと多いです
覚悟しなさい




小学生くらいの頃はよく膿んでたわ
やっぱり虫歯のそばに出来てたな
どうしても気になって潰しちゃうんだけど、気付いたらまた出来ての繰り返しだった
潰しても根本的な解決にはならなかった




>>
それ膿の袋できとる
中身出してもまた溜まる




(´・ω・`)放置してると顎周りの骨迄侵食されちゃうから早めに治療したほうが良いよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories