このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「歯間ブラシ」と「フロス」どっち使ったらいいの?


「歯間ブラシ」と「フロス」どっち使ったらいいの?



「歯間ブラシ」を使って毎日血まみれななんJ民がいるらしいな‥‥



治んのこれ



続けてたら出なくなる



力入れてやるなよ



>>
歯茎の根本に当たる程度にしてる



>>
続けてたら血出なくなるから安心せい



悪い血を徹底的に出すんや🩸



もう歯茎ぐちゃぐちゃなんとちがう



フロスが何回やってもずっと臭いんですが



歯間ブラシの入る隙間がないからフロスでやってるわ
くっせーのなんの



>>
どんだけ歯道みちに詰まってんねん



>>
歯並びがクッソ悪いんじゃ
軒並み内側に斜めに生えてる上に出っ歯



歯医者さん行けば分かるけど
血が出た方が正常なんやで



やりすぎてたまに出るくらいやな
歯茎あかんちゃうか



歯磨ききちんとしてたらそのうち治るで



でも最低週2くらいはしないととんでもなく臭くなるよな



歯間ブラシやフロスしてにおい嗅ぐとええ
くっせーってなったらそのにおいをいままで撒き散らしてたってことや



フロス使え定期



歯垢をエサに繁殖した雑菌を殺すべく白血球を送り込むための血液やからな
ここに雑菌はもう繁殖しまへんでって脳が認識するまでは出続けるで



正常な歯茎だと軽くつついても血なんかでない
血出るのは悪い証



今までずっと歯間ブラシって言ってたけどワイがやってるのはフロスだったわ
ハンドル付きの



フロスも毎日続けてたら匂いなくなったのに3日サボっただけで匂い復活するし



歯間ブラシつっこんで歯石取れた時気持ちいいよね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories