このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯並び悪い奴が歯列矯正をしない理由


歯並び悪い奴が歯列矯正をしない理由



なんでや?



お金



>>
人生変わるし安いものやろ



>>
結論付いてて草



>>
今後の人生考えたら安い額やろ



人の目を気にしてない奴なんてざらにおるやろ



矯正って高いぞ
親がさせてあげるもの



お金やろなぁ



上の子をしたので下の子にするお金ありません🤮



>>
かわいそうになあ
一生恨まれるで



>>
実際ありそうで怖い



>>
ワイもこれ
アッネはやってもらって綺麗な歯並びしとるけどワイはガチャ歯
アッネは大学費用全額出してもらったけどワイは一銭も出してもらってない
上の子はええよな何でも与えられて



>>
普通逆やろ



子供の頃やらなきゃアカンよな



歯列矯正してる最中を見られる方がたいていの人は嫌やからや



100万円高くてはらえない



>>
分割すれば払えるぞ



>>
それすらきついからやらんのや



だから金があるやつもなかなかしない
痛いからとかでしないやつはあんまりいない



親が金出してくれない定期



自分で払えるやろ



歯並び悪い奴=団地のガキ
大体これやからな



ちなワイ今顎変形症として保険ありで歯列矯正してるわ
総額で60万ぐらいらしい 保険効くと一気に支払うんじゃなくて毎回通院のたびに1万ぐらい払ってる漢字やな



>>
ええやん



>>
ワイは一刻の猶予も無いくらいしんどかったから100万即金一括で支払って矯正した
顎関節症の症状が大幅に軽減されて人間の生活を取り戻せたわ



整形やしな



高いっていうけど2~3年かかって60~80万やろ?
お前ら頭悪いんちゃう?



顎変形Jラーは歯列矯正おすすめや
金も通院のたびに払うだけでいいから楽屋で



年間にしたら言うほどか?



まあ未成年のうちにやるべきやな。大人やと歯槽骨回復が足りないパターンもあるしな



金と手間



ガキの頃からやると成長して無駄になるから18歳くらいからやった方がいい



>>
正解は子供の時から歯科矯正に通院やな
ワイの通ってる処もよく小さいガキが着て今後の相談してるわ



>>
ちゃんと低位舌治したらそんなに後戻りしないはずなんだけどな



もうタイミング逃したし一生やることないわ



高いって言うけど良くなった歯並びは今後何十年も持続するからな
安いもんやろ



下だけやるとかできんのか
ワイも矯正したいわ



>>
できる人とできない人もいる



>>
噛み合わせってご存知?



>>
この前有吉クイズで森田が診察受けてたけど下だけやるっぽいで
30万で意外と高くなかった



年齢そこまで関係ないって聞いたで



親ガチャ外れた
仕事やり始めて経済的に潤ってきた時には歯並びなんてどうでもよくなる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories