このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



うつ病になると歯が悪くなるって本当?


うつ病で歯がボロボロになってしまった結果



鬱と歯って関係あるんか?



見せて



ホンマにボロボロなら見せられるやろ



>>
歯を磨いたり風呂に入る気力がガチで無くなる



嘘か😮?



年齢の割に神経抜きすぎって言われたンゴ



>>
鬱病の脳内物質が歯を溶かすんやで



>>
神経4本抜いてるわ



歯だけは後悔するぞ



>>
ほんましんどい



実際心療内科と歯科が近所にあるパターンは結構ある



リステリンとかなら?



ブロン飲んで鬱だったけど虫歯一本もない



歯医者どころか歯磨くバイタルすらなくなる
鬱病なめたらあかん



>>
ブロンって鬱になる副作用あるん?



歯磨きしなくても綺麗な歯を維持できるんやけど



ワイもこれなったわかなり後悔しとるもう二度と戻れんぞ



歯医者さんに虫歯だらけのポスター貼ってあるけどおまえのようなやつやったんか



ご飯は食べる気力あるの?



昔付き合ってた女が過食嘔吐しすぎて歯溶けてほぼ全部なかったわ



わいの歯黄色いんやけどなんとかなる?



うつって治るの?
うついやや



電動歯ブラシ買え



鏡見たらめっちゃ歯茎下がっててビビった



歯医者の先生がそういう人多いってゆってた🥺



鬱なりかけやけどストレス受けた時に歯を食いしばる癖がついてしまって歯がすり減ったわ



前歯以外全滅だったけど仮歯入れたらめちゃめちゃ楽になったで



鬱ひどくなると医師から風呂入ってるかとか掃除できてるかとけ聞かれる
身の回りのことが出来なくなるんや



>>
ない
なぜかお腹空かないんよね



>>
食欲司るのは視床下部いう広義の脳幹
脳幹は爬虫類の脳言われる原始的な脳
鬱にさせたり歯磨きやらせるのは大脳や



ワイって鬱病やったんやな



クソニートやが歯だけは磨くようにしてるわ



ワイやん



>>
周りからしたら扱いが糞メンヘラ女並みに面倒臭くて顔はチー牛な上に口も体も臭いとか地獄のような存在やな



歯ぎしりで歯欠けてる気がする




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories