このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正初めて1年4ヵ月たったんだが歯並び治りすぎワロタ


歯列矯正初めて1年4ヵ月たったんだが歯並び治りすぎワロタ



予定ではあと2ヵ月で終わる



何歳?



>>
今年22です



>>
つまり来年23歳?



痛い?



>>
上だけ半年先に付けてあとから下をつけたんだけど、それだとあんまり痛くない



痛くないの?



>>
上下とも最後のワイヤーだからもう全然痛くないよ~



ほうれいせん目立ちそうだな



>>
まあ頬コケるしそれはしょうがない



良かったね。
いくらかかりました?



>>
総額で90万くらいかな



>>
そんな高いんですか!?



>>
90万一括なの?



>>
私は一括で支払いますた。分割でもいけたけど



顔ブサイクじゃね?



>>
察してくれや



滲み出る不細工感



印象くっそ変わるよな



ガチャガチャな歯は辛いよな



不細工のくせになんで矯正するの?
彼女いないのになんで矯正するの?
一生独身なのになんで矯正するの?



二十代から矯正ってできるもんなのかね
子供の頃ちゃんと矯正して貰ってれば良かった…



>>
骨が柔らかい子供の時の方が痛くないとは聞く
普通に痛かったけど



>>
大人になってから矯正する人も多いみたいだから全然いけると思う



ブリッジ外したあともリテーナーサボると戻るから気をつけろよ



>>
気をつけます!



マウスピースで10年くらいかけて矯正するわ



わい、すきっぱなのに矯正してくれなかった。
歯並びいい人見ると殴りたくなる。



歯並び悪いしワキガだし蓄膿症だし、不快だよ!!
生きにくくて仕方ない。



俺も矯正したいけど
時間と金がかかりまくってしんどそう



>>
絶対やったほうがいい。やって後悔した人は少ないと思う



25歳だけど前歯だけ部分矯正したい
でも全体矯正になってしまうのだろうか



俺は高校生のとき矯正したけど
器具付けて3日間は地獄だからこれからやる人は覚悟しといてね!



そんなに金かかるのか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories