このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



軽い気持ちで親知らず抜きに行った結果


軽い気持ちで親知らず抜きに行った結果



痛すぎて夜眠れないんだけどどうしよう
親知らず怖ええ



抜く予定なんだけど
そんなに痛いの



>>
生え方によるな
俺の場合横向きで生えてて、抜くのに1時間かかった
あと、口の中縫われると思わんかった



親知らずちゃんを見捨てないであげて・・・



>>
抜いたあと見せてもらったら5等分になってたわ



何歳?4年以上歯医者行ってないからこえーな



>>
22歳
若いうちに抜いといたほうがいいって言われたから抜いたらこのざまだわ



>>
1個しか変わらねええええこえええええええ



>>
顔がパンパンに腫れて、出来ぞこないのアンパンマンみたいになってる
友達に見せたら爆笑された



まあ、でも抜いてしばらく経つとスッキリ爽快ですよ



抜くって話した人みんなから「親知らずはやばい」って言われてたわ
「歯1本抜くぐらいで大げさすぎwwww」って返してたけど、親知らずはやばい



親知らずは健康な歯だからな
そりゃ神経抜けた虫歯よりもずっと痛いよ



下の歯の方が大変らしいね
明日友達が上の歯抜く



飯が毎食ウィダーとお粥ってのもしんどい
そろそろ美味しいもの食べたい



親知らず抜いたら歯の間に適切な隙間が出来て、口臭が少なくなったわ
しばらく歯が浮いた感じだったけど、無理にギュウギュウになってたんだなってのはわかった



>>
話にしか聞いた事がないが
相当痛いらしいな…



生え方は綺麗だったけど虫歯になったから中3日で抜いた
麻酔切れてから1時間くらいは痛かったけど普通にバイトしてた



1日6錠ロキソニンと3錠抗生物質飲んでる
もうヤク漬けですわ



たとえば気まぐれに親指にカッターナイフを5mmほど刺すとするじゃん
当然血が出るじゃん
ティッシュでは足りないハンカチでギリってくらいどくどく出るじゃん
そんなのが丸一日続く程度だよ
口の中だから治りは当然遅くなるけど



>>
俺の場合がっちり縫われたせいか全く血が出ないわ
その代わり血が溜まったせいかほっぺたパンパンに腫れたけど



>>
うらやましいな
俺は四本とも抜いたけどいつも数日はごはんから血の味してたわ



あれほど痛む前に(麻酔切れる前に)あらかじめ鎮痛剤は飲んでおけと…



俺も週末右下の包茎を抜くんだよ
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



下の左の親知らず抜いたぞ
抜いたところの痛みも腫れも大したことなかったけど
周りの歯が何故か痛くなった
右も残ってるけど正直抜きたくない



下あごの親知らずを抜くのは経験ないけど術後も痛そうだな
今後抜かなきゃならんから覚悟しなきゃ・・・



歯医者経験が歯石取りくらいで右下前向き親不知採った俺参上
腕の良い歯科医なのか、「麻酔切れたら柔目なら何食っても良い」言うからカップヌードル食ってたな
歯根抜く時アゴ外れるかと思った



上2本が横向きっつーかほっぺた向きに生えてて
下1本がゆっくり生えてる最中だけど
どこの歯医者いっても抜こうって言われたことないんだよなあ
抜かなくて済むなら抜かないけどみんな抜いたっていうから逆に不安



>>
審美的にはアレかもしれんが、
歯並びや噛み合わせが悪化しないなら抜かないってのも有りよ。
つうのも別の歯の移植再生に使えるから。
もっとも、親知らずが虫歯になったら抜くべきだけど



>>
はるほどなるほど
上の横向き親しらずって磨きにくいんだよなぁ
まあ虫歯にならないよう気を付けます



噛まなくていいように離乳食並にクタクタにさせたお粥食べてたな
結構痩せたよ
上はそこまで辛くなかったが下はやばかった
ポケットに食べカス挟まってしまうのも怖いけど
いじりすぎて神経剥き出しになるのはもっと怖かったからすごい気を遣った
マジでドライソケットには気をつけろよ



右下は横に押してたので、切開して抜いた。
腫れるし血も止まらないが二日ぐらいで気にならなくなった。
左下は半分埋没してたのが虫歯になった。最初の医者では抜けないとか言われたが、二軒目の医者でアッサリ抜かれた。こっちはほとんど腫れなかった。
医者と生え方しだいだな。



親知らず抜く前のウィダー買いだめは必須だよね。
あと、薬が足りなくなったとき用にロキソニンを用意しとくと心強い。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories