このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リステリンの紫を使い出したら、舌噛んで出血しても口内炎全く出来なくなった


リステリンの紫を使い出したら、舌噛んで出血しても口内炎全く出来なくなった



これヤバいやつ入ってるやろ…🤔



紫ってめっちゃ強いらしいな



実は
入ってないんです😣



>>
年中口内炎まみれのワイが口内炎出来なくなるとか異常やぞ!?💢😠💢



舌噛むとかデブか?



>>
悪いかよ?



紫は合う合わないあって合う奴が使うとめっちゃ効果出る
合わんと口内大変なことになる



>>
始めは痛すぎて捨ててたんだが、いつの間にか慣れたら慣れたら口内炎出来なくなってた



痛いの意味がわからん
普通のミントやんけ



口臭が消える
でも味覚が変になる



>>
全然自覚無いわ…🤔
なんかでも、芋みたいな香りがする気がする



朝ご飯食べる時後味が気になるんよ



単純にリステリン使う前のイッチの口内が不潔だった



>>
これだと思います😣



>>
歯磨きは毎日2回してたで!😡
PCクリニカのいいやつ!!



ワイも口内炎出来にくくなったな



○菌効果ちゃうか



良い菌も死ぬから止めとけ



>>
いい菌なんか口内におらんわボケ



わいも口内炎できなくなった



口呼吸の人は口内炎できやすいってマ?



>>
ワイいっつも口閉じとる
銀歯だらけだから人に見せたくないんや



唾液の分泌量が少ない人間は口内炎できやすい



>>
いっつもガム噛んでるから唾液はドバドバのはずなんやが🤔



ワイリステリン毎日使っとるが口内炎めっちゃできるで
気のせいや



>>
紫か?



>>
紫のアルコール入りやね
ストレス溜まるとすぐ口内炎できるわ



ワイも同じや
医者に口内炎できやすい体質言われてたけど全くできないで



>>
やっぱそうよな
絶対ヤバいの入っとるわ



青の方がよくね?



>>
紫以外使ったこと無いわ



オリジナルはめっちゃまずいよな



リステリン+チョコラBBでなりにくくはなったけど
睡眠時間5時間切る日が続くと口の中噛むようになり
数日後に口内炎が始まるのです



紫使ってたけど口内の端っこに謎のブヨブヨできるようになってから辞めたわ



>>
こわ…😵



皮みたいなのがめっちゃ出るけどよく考えたら皮なんかなあれ
なんなんやろ



紫を口に含み続けすぎると顎の皮がベロって剥がれる



どういう層がリステリンやるんや?



>>
今後絶対に虫歯になりたくない人



リステリン使ってるけどふつうに虫歯できたで



実験ではリステリンよりコンクールの方が効果あったんじゃなかったっけ?コンクールってあんまり効いてる感じしないけど



使ってるとなんか歯ブラシも綺麗になってくる



リステイン紫
電動歯ブラシ
フロス
ジェットウォッシャー
騙されたと思ってこいつら使ってみ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories