このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



自分で金属ヤスリで虫歯削った結果


自分で金属ヤスリで虫歯削った結果



結局治らんくて歯医者ちゃんにめちゃくそ怒られたンゴ…



すごいことするね



昭和か



削るくらいなら抜けと



マイナスドライバーで歯石除去してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかんのか?



お金もったいなかったからね、仕方ないね



来週右下の親知らず抜くんだけどまじ怖い



>>
下か・・・ちなみにまっすぐなんか?
わいは横に生えてたから歯茎メスで切ってドリルで歯砕いたで



>>
もろ斜めやでちょうどとなりの歯にの横にかぶさるようになっとる
地元の歯医者行ったら大学病院の口腔外科行けって言われたから
それなりの覚悟はしとる



>>
ワイ去年上下左右4本いっぺんに抜いたけど



>>
おいおい化物か



>>
くっそ腫れた
おたふくかぜみたいになったで
一週間くらいで治ったわ



>>
一週間で直ったんか
ネットだと1ヶ月近く腫れたうえにマヒが残ったみたいなのがあったからマジ怖い



>>
個人差あるらしいわ
抜いたその日だけ入院させてもらった
大学病院口腔外科で抜いたやで



>>
そうなんか
抜きに行くのは東京女子医大の口腔外科だから大丈夫だと信じたい



>>
多分大丈夫やろ
術後の一週間が奥歯使えん



上の二本はペンチでズボーって抜いて一本五分くらい
下の二本が、横倒しと歯根が返しになってたから一本一時間くらいかかってくっそ痛かった
ハンマーみたいのでガスガス叩かれて割ってたわ



マジで歯医者は月一で行くべきやで
ワイなんかほったらかしたら30手前で入れ歯や



本当にやったなら本当にすごいなと思う
でもわざわざ金属と言ってるからネタかなと思う



歯医者行くの面倒だから正露丸詰め込み続けた結果wwwwwwwwww
正露丸一粒まるごと入る穴が開いたンゴ…



噛み合わせが悪いとこ削ってもらったら物凄く鋭くなったンゴ…



歯磨きなんて一日一回しかしないけどもう20年以上虫歯ないわ
歯が弱い奴の苦労はわからん



親知らず抜くのはマジで医者の技術の差が激しいから
評判聞いてから行ったほうが良い
糞みたいなとこ行くと
マジで整形外科いかないと治せないレベルになる



>>
歯医者って店で差ありすぎやろ
腕は糞のくせに「もう虫歯はないですが歯が汚れてますねー美白しましょう」とか言ってくる糞糞アンド糞



>>
そりゃ技能試験無しで医師免許とれるからね しょうがないね



親知らずは1本銀歯になっとるけど次虫歯になったら抜くわ
なお



自分で歯を研ぐとかネズミかよ



痛み感じない人間か



ベテランのプロレスラーでもやられるのを全力で拒否るレベル
なんでそんなのばかり我慢強いんだ



最近の歯医者はクレーマーが凄いのか、本当に痛み無しで治療してくれるな
ただやっぱり怖いンゴ・・・・



ワイは親知らず4本とも生えてきたけどどれも綺麗に生えてきて
虫歯にもなってないからそのままやわ



>>
それがベストやね



ワイ28で親知らず抜くどころか生えてすら来てないんやけどやばいんかこれ?



>>
現代の若い人は生えてこない人も多い



>>
あ、ホンマ・・・
別に珍しいもんでもないんやな



虫歯になってなくても年に1回は歯医者に行った方がいい



>>
歯石除去大事やな
虫歯の温床やわまさに



>>
歯石で虫歯にはならんで



>>
マジかよ!あの穴に虫歯菌が住んでると思ってたわ(震え声)



親知らずが上下四本ともまっすぐ普通に生えてきた結果wwwwww
歯磨きめっちゃめんどいンゴ……
多分抜いた方が楽やでこれ



>>
下の親知らずが曲がって生えたんだけど
歯医者言ったら抜くの無理言われてでかい病院の歯科行かされたでw



ワイも親知らずが2本ともでっかい穴開いてるから抜歯確定や・・・
怖くていまだ行けてないンゴ・・・
痛くて寝られないことも何度もあったから、術後の痛みも耐えられると思うんだけどそれでも行けない



>>
下手すりゃ横の奥歯にも影響出るぜ 早く行って悪いことはない
まあ俺もまだ抜いてないんだけどな



>>
せやな・・・寝れなかったら仕事にまで影響するからな
食べるとき奥歯ろくに使えないから、クチャラーになりがちだし
とりあえずは近場の歯医者で、ダメだったら紹介状ででかい病院って感じか



>>
最初からでかいとこ行ったほうが安心やで



>>
ワイもそうやったけど抜いたら楽やったで
抜くときはくっそ痛かったけど
レイプされてる感じやった



治療しないと他の歯まで悪くなるんだよ将来入れ歯だわ



噛み合わせ直すのによく自分で削るわ



なんか子供の時より今の方が歯医者にビビってる気がする



歯が黄ばみニキ集まれ
タバコ吸わんが歯磨き雑すぎてイエローや



>>
臭いのは印象悪すぎるからなんとかすべき



禁煙したから白くしたいけど金かかるんやろな~



白くなる歯磨きあるやん
アニメ見つつ30分磨けば白い歯ピカーよ



>>
それって歯に悪そうだな
というか30分って磨きすぎやろ



>>
初日は口の中かっさかっさになったわ
とりあえず、白くなったからいいんかなーと思って



ワイ将レントゲンの結果親知らず4本とオマケで1本埋まってる模様
なんやっけな名前は親知らずじゃないんだよな



>>
ワイも上顎に一本余分な歯あったから抜いたやで
上顎の歯は基本ペンチでズボォ



歯医者ってかなり差があるみたいだよな
ちゃんとしたとこじゃないとな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories