このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



舌ブラシ、歯間ブラシ、リステリン、電動歯磨きしてないヤツはガチで口臭い


舌ブラシ、歯間ブラシ、リステリン、電動歯磨きしてないヤツはガチで口臭い



口くっさw



フロスはガチ



ワイ全部やってるけど口臭いで



>>
おは臭い玉



>>
それ内臓から臭ってるで



ソニッケアー使ってるで



ワキガの方が臭いからセーフ



こんな感じのステマスレ見てジェットウォッシャードルツ買ったけど最高だったわ



リステリンは刺激的すぎて無理や
ジェットウォッシャーはないともう生きていけない



寝る前に口に納豆入れると納豆菌が他の菌の繁殖防いでくれるってマジなん?
効果あってもあんまやりたくないが



>>
乳酸菌にしとけ
無糖のヨーグルトかビオフェルミンがオススメやで



>>
起きたとき口めっちゃねっちょねっちょちょしてそう



うちの親はホンマに無能
中学時代口臭で悩んでたのになんで歯間フロスやりなさいと渡してくれなかったんや当時はスマホなんてなかったから情報得られなかったし
ついでに中学くらいになると髭と同じで鼻毛も伸びるからたまに処理しなさいとなんで鼻毛カッター渡さなかったんや中学時代髪型には気をつかってた癖に鼻毛出てたわ



>>
普通そういうのはイケてる友達かちょっと年上の先輩に教わるんやで



電動はやめろ
あと変な歯ブラシも使うな
歯医者で売ってるくっそ硬い100円の歯ブラシで手動で磨くのが一番や



今日リステリン買うわ
人生変わるレベルなん?



>>
使用後にしばらく口がすっきりするだけだな



ローズマリーの葉っぱちぎって噛むだけで口臭なんか消え去るで
実家住みは庭を探してこい



>>
ミントでもええぞ
南米の映画でやってた



よく寝起きHは最高とか聞くけど
ワイ口臭気になって出来る気がせん
せめてうがいくらいはせんと



歯医者がガムの歯ブラシで十分やって言ってたで
ドルツのなんちゃらが気になるわ



ワイは舌も普通の歯ブラシで磨いてしまうんやけど、あかんのかこれ?



>>
あかんらしいでそれ味覚がぶっ壊れる
じゃあオススメの舌ブラシは?と言われると何がええんかわからん



唯一親知らずだけが不安やわ
上手く磨けてないから溶けてるやろこれって穴が開いてる



>>
はよ歯医者行きや
それ実際穴開いててほっとくと神経抜く羽目になるパターンやで



あんまり磨きすぎたら
歯のエナメル質とれて総虫歯なるで
ソースはワイのおばあちゃん
若いころから総入れ歯やった



ソニケアー&ドルツのジェットウォッシャー民ワイ
高見の見物
フロスもやったほうがええ?



>>
ドルツ初めて試した時ドブみたいな匂いとともに食べかすがボロボロ出てきてワイは今までこんなくっさいものを口に入れて喋ってたんかと思うとほんま死にたくなったで



>>
最初はビビるわ
そこそこ気使って歯磨きしてたつもりやったけど
全然綺麗やなかった



>>
歯ブラシとフロスやってたけどその二つでは確実に歯間の汚れなんて取れないんだと確信したわ



>>
フロスが一番効果あると思う



>>
それは確実にないわ
フロスと歯磨きしてたけどそんなんじゃ取りきれない汚れがどんどん出てくる



糸ようじはヘタクソやから歯間ブラシのSSSSみたいなんつことる



フロスってY型とF型どっちがいいの?



>>
高いけどgumのYがええで



リステリン始めたら唇にめっさ出来物できるのでやめた



リステリンの紫って口濯げばいいだけって思ってるやつマジでいるからビビるわ
濯ぐだけでいいのは紫以外のやつで、水色とかのほうが手軽やわ



最初にドルツやったときがすごいで
血ドバドバ
変なカスドバドバ
今までの歯磨き何やったんや…
みたいな気持ちになる



>>
めちゃくちゃ臭い物体と水が出るよな
あんなの今まで口に入れてたなんて信じたくないくらい
お前らもドルツはしろ



フロスしかやったことないけど、ジェットウォッシャーやってみたいわ
痛いんか?



>>
最初は痛いっちゃいたいけど普通に我慢できるレベル
痛みなんかより汚れが取れすぎてクッソ気持ちいい



ドルツ ジェットウォッシャーて海外メーカー製かと思ったらパナソニックのなんやな



は?貼れてないやんけ
ドルツの据え置きタイプのジェットウォッシャーや



あんまりドルツ連呼されるとステマっぽくて逆に買う気失せるからやめろや



ドルツドルツうるせぇぞ



別にフロスでもええけど毎日やるのめんどいで



>>
紐タイプだと最初慣れるにめっちゃ大変だから最終的にめんどくさくなって辞める



ドルツって洗面台びしょ濡れにならん? 買ってから数回しか使ってない



>>
それはお前が下手なだけやろ
もはや風呂場で使えや



>>
あぶねえし電源ねえわ



>>
なら携帯できるほうのドルツ買えや
風呂場におけるやろ



ドルツってどれ買えばええんや?
据え置きなのはわかったけど色々ある



>>
アマで一番売れとるタンクのやつでええで
ドルツ使いだしてから臭い玉できなくなったわ
ドルツは保険適用にするべきやろ



パナソニックのやなくて類似品でも十分や
タンクが大きいのがええ
やっぱり顔ビシャビシャなるけど





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories