このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ぶっちゃけ歯磨き粉って何でもいいよね?違いが分からんし


ぶっちゃけ歯磨き粉って何でもいいよね?違いが分からんし



塩でいい



フッ素が多めのクリニカアドバンテージがいいよ






若い頃ならな
おっさんになったら歯磨き粉一つで歯を失う可能性もある






間違ってオレンジ味買った時は速攻捨ててミント味に変えたわ






特売の常連クリアクリーンです






タイ産のリステリン紫最強で答えでてる






マジレスするとコンクールが良い






ヤニ厨なんでスモカ一択






ガードハローかホワイト&ホワイトで良いよ






リステリンホワイトニングってやつ騙されたと思って二週間使ってみたけどほんとに騙されてたわ






>>
わらた






泡立たないタイプおすすめ
泡立つと磨いた気になるから






やはりリステインホワイトは効かないのか






寝る前だけフッ素入りで磨くが他は何も付けないで磨く






虫歯になったら安物歯磨き粉ではダメだと分かるよ
GUM一択






GUMって変に甘くて気持ち悪い






昔の雑誌によく載ってたセッチマ






歯槽膿漏予防で一番いいの教えてくれ






>>
マメに歯石取って貰ってウォーターピック常用しろ






ホワイトニングなんちゃらって高いだけでどうせ歯白くならんしな
フッ素入ってりゃなんでもいい






アンパンマンのメロン味一択






生葉で決まり






俺がオススメなのはアクアフレッシュだな
一番シンプルなやつじゃなくて



唾液に歯磨きに有効な成分が含まれているから歯磨き粉は不要だよ






はぁぁ~しょっぱい!
細川たかしが昔CMやってたソルトライオンはいつ絶滅したのか?






郷ひろみは一日に5回歯磨きしてるんだったな






クリアクリーンはつるつるになる
舌で触っても快適






コンクールのフッ素1500入ったやつ出ないのかな
規制が1000から1500に緩くなったとか
普通の市販のやつで1450とか入ったやつはすでに売ってるのに






みんと系で磨いたあとだとコーラの味がわからなくなるよ






コンクールジェル






歯磨きした後のみそ汁は格別
にまずい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories