このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



親知らず抜いたことある奴が集まるスレ→抜いた後どうなるのかを教えてやって くれ


親知らず抜いたことある奴が集まるスレ→抜いた後どうなるのかを教えてやってくれ



寝てる間の出血で溺れそうになる。



>>
若い頃それで4日間入院した…



>>
3日間、うつ伏せで寝た
朝起きると枕の上に敷いたタオルが血まみれ



奥歯の埋まってるの取ったら
はなの穴とつながった
鼻水が時々漏れてくる



真横に生えてたやつすげーうまく抜いてもらって全然痛みなかったわ



>>
上手くたって痛い人は痛いから



血噴出して顔、頬、顎が腫れあがるんだよなw



親知らず虫歯になって抜いたけど簡単に抜いてもらえた
抜いた後痛みはあったけどボルタレン1錠でやり過ごせた



親知らず普通に生えそろったんだが。
生えても生え方が悪いと人によっては虫歯に成りやすいからと抜いてしまうらしいね



やってもらった先生がうまかったのか全然痛くなかった
時間が余ってるからもう1本いっときます?と言われたからついでに
もう1本抜いてもらった



>>
俺それ勝手にやられて1ヶ月苦しんだわ



全然痛くなかったけど?



俺はすんなり抜けたけど
歯医者の隣の椅子の人が説明受けてて
生え方が悪いとかでここじゃ無理で大きい病院で切るとか割るとか手術の話してて怖かったわ



麻酔が切れる前に、処方された鎮痛剤飲んだけど、効き方が遅く、心臓の鼓動に合わせて張り裂ける様な激痛1時間。寝てると余計痛いので、立ってたよ。



抜くのは全然痛くない
問題は抜いてからだよな
現在進行形でめちゃくちゃ痛い



抜いた日の夜少し痛んだだけだな



真横に埋まって抜けないので口腔外科で砕いて取った。
それまで原因不明だった頭痛がピタッと収まった。



穴がふさがるまで、バァファリン2箱空けた



全然いたくない
でもあとで抜いたところが歯槽膿漏になって激臭



下手に抜かない方が感染症になりづらいと思うんだけどなぁ



医者の腕次第かな
俺はほとんど無痛だったわ



4本とも生えてるが、生え方がきれいだったのか、そのままにしてる
歯磨きは丁寧にやってる



たいして痛くない
血の蓋に気を使うくらい



上の歯は痛くないことが多いと先生にいわれた



しばらく固形物食べられずダイエットに成功した



ロキソニン最強



綿をずっと噛んでなきゃならんのがつらい



上は大したことない
下は鬼



口を開け続けるのキツかったわ



あの回転のこぎりでゴリゴリッとやるやつ。
焦げる臭いと、ピピッと血が飛ぶ。



下に比べたら上はマジックテープはがすくらい楽勝



>>
でも抜歯過程で鼻との間の骨が剥がれるリスクある。穴が開く。
そうなると耳鼻科行き



抜歯てペンチで引っこ抜くんじゅないんよ
ノミみたいの根本に差し込んでテコの原理で脱臼させるねん
だからグイグイ引っ張っれてるように感じる時は押されてるんよ



>>
納得した。グイグイ押されて「今オレ何されてる…?」とずっと思ってた。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories