このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



朝ご飯食べる前に歯を磨くのって無意味じゃないの?


朝ご飯食べる前に歯を磨くのって無意味じゃないの?



朝ごはんの前に歯磨くガイジ!w
朝飯が不味くなるし歯クソつけたまま出かけるんか?ほんまガイジ



意外と多くてビックリする



もう一回磨く



起きてうがいすればいいだろなんでキシリトール感出すの



ワイは食べる前にウガイ



これ本当に不思議
ドラえもん読んでてのび太がやってたからびっくりしたわ



食後すぐやるのは良くないんじゃなかった



歯磨かず物食うと虫歯になりやすいってマッマが言ってた



ワイの統計では起きてすぐ磨く派が40%



朝起きると舌を磨きたい



舌磨きはわかるけど
歯みがき粉つけてやるのはわからない



歯みがきせずに寝落ちしたときは磨くわ



二回磨くに決まってんだろ



食後にすぐ磨くと歯が削れるやん



まぁワイは夜一回磨くだけやけどな



>>
くっさ電車乗るなよ



寝起きが一番口の中細菌だらけなんやで



>>
寝る前に歯磨きしているし
うがいだけで十分やで



>>
うがいは寝起きにする



寝起きの菌だらけのまま飯食うとかありえんわ



歯磨き粉の味の後の白飯の不味さ我慢出来ない



普通磨かないよね



寝起きに磨くようになって風邪引きづらくなった



寝てる間湧いた雑菌を朝食ごと食うんか?
汚すぎるやろ



>>
元々おる菌やしヘーキヘーキ
かえって免疫になる



モンダミンで軽く口ゆすぐだけでええんやで



陽キャは呼吸するたびに磨いて清潔にしてるぞ



寝起きの菌は体の免疫力を鍛えるのにええんやで



ワイは一週間に一回くらいしか磨かんガチで



ご飯前に磨く奴の殆どは食った後に磨かないから本末転倒だわ



>>
ほんこれ
学校でも給食の後磨きましょうって習っただろ



朝飯食べるとか情弱かよ



臭い玉の原因



そうやって何でもかんでも菌は悪や言うからアレルギー患者は増えるし病気がちになるんやで



よく噛んで食べれば歯磨きは必要ないで
ワイは10年くらい磨いとらん



>>
もう一生息するな



>>
くっさ



ガチでいうと歯磨き毎食後にやらないと
歯槽膿漏になって歯が抜け落ちるで



起きてすぐ歯磨き、朝飯食わんが出掛けに歯磨きのワイ



食パン食べたあとに歯磨くのって気持ち悪くない?
歯磨いたあとなら時間おけば自然に口内綺麗になるやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories