このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【口臭】旦那の口が臭いこと、傷つけずに伝えたいけどなんて言えばいいの?


【口臭】旦那の口が臭いこと、傷つけずに伝えたいけどなんて言えばいいの?



たばこはやめられない模様



ブレスオブザワイルド



>>
これすき



口臭えんだよハゲってゆう



>>
傷つけたくない



>>
口臭いのは旦那のせいだし傷つけたくないなんて生半可な覚悟で挑むな



>>
ハゲ関係ないだろ



>>
おハゲ



「コーヒーとたばこの組み合わせは口臭くなるよねー」って言ってからはコーヒー控えてるみたい
でもまだ口臭い



10年は歯医者行ってないらしい
何度行けって言っても行かない



普通の人なら傷つかない、そうなんだ改善しよってなる
それとも直で言ったら機嫌悪くなるようなやつなん?
ゴミやん



>>
たぶん落ち込むと思う
ずっと口臭いと思ってたん?って



>>
最近臭くなったて言ったら?



>>
半年前にコーヒーとたばこの組み合わせは口臭くなるんだって言っちゃったから少なくとも半年間臭いと思ってたん?ってなってしまう



>>
いやそうじゃないよここ最近急に口臭感じるようになったけど体調とか大丈夫?
いちど歯科でちゃんとみてもらったら?
みたいなさ



歯医者の定期健診行くんだけど一緒に行かない?



>>
乳児いるから一緒にはいけん



ハッキリと口臭いって言えよ
言えない程度の仲ならまずは仲良くなることからや



本当に臭いやつはうんちの匂いだからタバコ吸っててくれたほうがマシな場合がある



空気洗浄機買ってきて旦那がおるときだけMAXにする



マスクが臭いと感じる人は自分の口が臭いんだって~



うちでもマスクつけて



別に普通に伝えても傷つかんよ



マスクしてたら自覚症状あるやろ



それより乳児いるのにタバコ吸ってるやつゾッとするわ
手についた副流煙の成分赤子がうっかりなめるやん



>>
たばこは何度言ってもやめないわ



>>
昔はタバコがもっと身近にあったのに皆普通に育ってんなやから大丈夫やろそれ位



直球で言うしかないで
それが優しさや奥さんでもないとなかなか言えん



今日臭くない?って聞く



>>
これがええな



>>
これかなぁ
やっぱり最近臭い的な感じで行くしかないよな



ブレスケア30分おきに進める



めっちゃ臭いねんけどー



モンダミン買ってこまめにうがいさせろ



優しいな
結婚して



お前も顔臭いからええやん(笑)(笑)



うんこ食べてたらどうするんや



具体的にどんな感じの匂いなのか(うんこ、どぶ)
口臭を嗅ぐとイッチがどんな気持ちになるのか(悲しい、恥ずかしい、同じ部屋にいたくない、殺意がわく)
どう対処してほしいのか(禁煙、禁コーヒー、定期的な歯石取り、1m以内に入ってくるな)

この3つをA41枚に印刷して渡す



最近コロナの関係で歯医者いかなくて虫歯悪化するケースあるからそれと絡めて話題に出すとか



喫煙者ってあんな臭くて自分じゃわからんのかね



ワイアイコス吸ってんねやけどやっぱ口臭いんかな



>>
アイコスも嫌いな奴はうんこのにおいがする言うからな



口の中にタニシ飼ってんの



ガムいる?って頻繁に聞く



>>
ガム食っても臭い奴は草いんよw



たぶん職場でも臭いと思われてると思うから勇気出して言うわ
ありがと



リステリン紫置いとく



乳児抱えて大変やのに旦那さんに気遣いできてエライな
頑張ってな

ちな歯周病も虫歯もキスでうつるからそのへんならガチで治療させや
治療しても赤ちゃんとは一生箸や皿分けや



口臭ってそんな簡単に治るんか?



マスクしたら絶対気づくわ



>>
マスクってそれ自体変な匂い付いてない?



>>
あっ



>>
気づかんやろ
臭いと思ったことないわ



虫歯ちゃう?



>>
タバコか歯周病か胃腸やろな



タバコ後に歯磨きさせればいいやん
煙草の匂いきついから歯磨きしてって言って



>>
それ一度言ったことあるけどその日一日しか実行してくれなかったわ



>>
次の日も言えばいいやん
今日も煙草臭いからって

実際煙草臭いのかシンプルに臭いのかどっちなんよ



>>
タバコ吸ったあと30分ぐらいタバコが腐ったようなニオイする
タバコの臭さなのかな
でも10年歯医者行ってないから虫歯もあるはず



実際問題格安スマホしか持たせてもらえんくて口も臭いとか終わりやろ
強気に出てええぞこれは



くっさって感じた時にくっさっていえばいいじゃん



>>
これ
夫婦じゃないと指摘できんよな口臭と膣臭は
お互いに相手の体に責任持とう



紙のマスクは誰でも臭くなるだろ
布で臭くなるやつこそホンモノや



離婚すれば?



>>
指摘してキレたり対策してくれんかったりするならこれでええと思うわ



あんたが心配やな
ちょっと匂い過敏っぽい
これから足もわきも頭も排泄物も
体臭という体臭がもっともっと臭くなるのに
今から気にしてたら耐えれんやろうね
気にしない努力が必要



口臭いと浮気できないだろうからそれはそれでありかなと思ってなかなか言えないのもある



というか傷つけないようにとか夫婦なのにそんなこといちいち気にしてるなら離婚したほうがええで
夫婦はなんでも言い合える関係であるべきや



口臭いやつとよく結婚できたな



口の臭いのくせが強いのー



あんた!
くちくさい!って関西弁でいい



磨き残しが原因ならフロスと歯磨きで3日で治る
胃なら無理




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories