このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



腕の良い歯医者の見分け方は・・・HPで設備とスタッフの雰囲気確認以外に何が ある?


腕の良い歯医者の見分け方は・・・HPで設備とスタッフの雰囲気確認以外に何がある?



近場に歯医者があり過ぎてどこに行くか迷う



近所の住人から評判聞くのが一番確実
なお近所付き合い



グーグルの口コミ



>>
これはダメ



無駄に治療を何回にも分けるところ
歯石取り2回に分けようとしたところは流石に一喝した



>>
ここは駄目って意味ね



>>
いや分けなきゃいけないんだよ
モンスタークレーマーの最悪な患者だ



>>
歯石クリーニング数回に分けるところにかかったことないなー



>>
どんだけ歯石溜まってんだよ



>>
たしかそれは保険料の関係で二回に分けてるはず



新しいとこはそんだけ儲かってるくらい客入ってるってことじゃね



いくら新しくても20代のあまり若すぎる先生では経験不足だし
あまり年寄りすぎる歩くのもやっとみたいな先生では腕が衰えてる可能性がある



新しいところは開業資金の回収で吹っかけるところもあるから注意しろよ



>>
保険点数決まってるから吹っ掛けようがない



>>
いや吹っかけるぞ
治療してないところや行為まで加算してたりとかある



>>
それ詐欺で犯罪



設備でだいぶ変わるな
抜歯、抜髄とか
抜髄とか今でも設備ないとこは勘だもんな、設備ない方が普通だし
あと看護師さんのおつ が頭の上に乗るかは重要



院長の顔つきや雰囲気
これはマジで



>>
優しそうで低姿勢で物腰柔らかくても下手な歯科医居たわ
人柄と技術は別物



上下で2回の歯科あるね






昔通った歯医者は抜歯は得意な知り合いに来てやってもらうとある意味正直だった



けつめどのほぐし具合だろうな
いい医者ほどけつめどがよくほぐされてる



ブリッジで被せものすることになったけど高くなるからって反対側の健康な歯を削られた
そんなもんなのか?



良心的で大人気の歯医者あったけど
正直上手くない先生だった
口コミ良くてもだんだんと客減っていった
難しいね



間違えて行った事ない所予約してしまって行ったら
歯石取るだけで4000円以上取られて
3回通いで1万円したわ

おかしいと思って歯医者変えたら
全然半分もしなくて何だったんだという思い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories