このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本人の口臭が総じてキツイ理由がこちら


日本人の口臭が総じてキツイ理由がこちら(社会問題なってもおかしくないレベル)






お前ら国民皆保険に甘えてないで口腔ケアしろよ!



日本人の口臭酷すぎ問題



これマジでずっと昔に社会問題なってもおかしくないレベルなのに今日までうやむやにされてる現状やばくないか?
ただでさえ日本人は歯列矯正する文化が浸透してないしオーラルケアも海外に比べて遅れてるしマジで頼むわ




保険の詰め物が基本銀歯なのもやめろ




ぺちゃくちゃうるせぇな口くせえんだよはげ




実は口臭がゲキヤバってのは
リステリンの販売が原因になってる

昔は欧米でも口の臭いってのは大した問題ではなかった
リステリンって医療用消毒液が出来て
口臭はゲキヤバって概念植え付けて販売して大成功

これが欧米に広まって日本にも広まった

日本人は口内に関しては先進国では超不潔で
虫歯だらけ歯茎はれて超くせえってのはガチだけどね




>>
いや営業職の奴が💩みたいな口臭したときは驚愕したわ




フロスとかしてる奴ってどれくらいなんだろな




半年に一回最低でも年に一回すら歯医者行ってないやつヤバくない?




最近の電動歯ブラシすごいぞ




毎日フロスもして紫のリステリンしてたまにクレストの3dホワイトしてるよ




>>
フロスは毎日しなくてもいいと思うけどいい心がけだね




口臭っつうか口の匂いがめちゃくちゃはっきり息に出てしまうんだけどなんでみんな話してて口の匂い漂ってこないの?
口臭に気使ってよく歯磨きやら色々してるけど喋った時はもちろんのこと鼻息すら口と同じ匂いはっきりするからミントの匂いがすごいわ、完全無臭になりたい




>>
口の匂いってどんな匂いだよ




>>
そのまま
歯磨きすればミントだし寝起きなら寝起きの口臭だしラーメン食えばラーメンの匂い




>>
いやそれが普通なのでは




歯医者行ってるなら内蔵悪いんじゃね




相当ひどい状態じゃないと歯列矯正保険きかないのってクソだと思うわ




こういう恐怖心を煽る商売って胡散臭いよな




フロスの使用率は相当低い
全歯5%
部分使用15%(おそらく食べかす取り)
プラークというものを分かっていないんだな




27くらいすぎたら相当臭くなる
フロスと歯間ブラシしてない奴は全員ザリガニの水槽の匂いと思っていい




矯正済みワイ、大衆のガチャ歯率の高さを嘆く




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories