このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「歯垢を赤くするやつ(プラークチェッカー)」を毎日塗って歯磨きした結果


「歯垢を赤くするやつ(プラークチェッカー)」を毎日塗って歯磨きした結果



歯医者さんに褒められた



小学校の歯科検診でしかやってないわ



>>
半年分1000円で買えるからおすすめやで



>>
やっす



>>
液がめちゃめちゃ濃いから綿棒にちょっとつけるだけで全体に使えるよ



売ってんの?



電動歯ブラシとかジェットウォッシャーとかあるけど結局歯垢が取れてるからどうかだからな



甘くておいしいやつ?



>>
せやな



高いケアグッズ買うより汚れを可視化して丁寧に磨くほうが大事やで



なんて名前なん



>>
歯垢染色液や



ええやん、なんて商品名?



>>
ciプラークチェッカーってやつ



歯垢って歯磨きで取れるの?



>>
とれるよ



毎日やって体に悪くないんか?



>>
いまのところへーき



アマゾンで売っとるやつでええか?



>>
せや



甘くておいしい奴やろ



尼見たら安いやん



子供の頃学校で使って家でも使いたいから親にほしいって頼んだら黙って磨けって言われて買ってもらえんかったわ



よく見たらダブルプラークチェッカーってのあるやん
新しい歯垢は赤紫 古い歯垢は青紫になるらしいで



>>
なんJ民は真っ黒に染まりそう



それ塗ったときは歯磨き粉使わんと磨くんか?



>>
研磨剤なしのやつ使うで



ワイは定期的に歯医者行ってやっとるわ
唇ピンクなるの恥ずかしい



>>
リップクリーム塗っとくと着色しにくいよ



研磨剤ありの歯磨き粉は2、3日に一回くらい使うと着色もなくていい感じや



歯垢アプリとか作れや
流行るで



あれ発がん性あるって聞いたけどな



染色してどうなるん?



>>
思考が見えるようになるから綺麗にしやすい



>>
すげー



アパガードのディープケアがええで、公式通販登録してたら半額ぐらいで買える時あるで



歯医者で味しないガムみたいなん付けられたけどあれくっそ気持ち悪かったわ



あれおいしいから飲んじゃうよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories