このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯が黄色いなんJ民が集まるスレ


歯が黄色いなんJ民が集まるスレ


ホワイトニングしたいンゴ…



コーヒー紅茶に
ステイン



1000円くらいの歯みがき粉使ってればそれなりに白くなるで



>>
こマ?



>>
昔白マニキュアみたいな感じでCM流してた歯磨き粉探してもなかったんやけどどれがおすすめ?



>>
スーパーで売ってる1200円くらいのやつ適当に使ってたら白くなったで
名前は覚えとらんわ、すまんな



少し黄色いくらいが普通だろ



削るくらい強く歯磨きしてたら白くなったで
あと緑茶とか紅茶は厳禁やな



>>
絶対あかん
エナメル質が剥がれて取り返しつかんくなるぞ



学生時代卒業旅行いったらみんな歯磨きに10分くらい掛けてて衝撃受けたわ
ワイは30秒もやらへんで



>>
30秒は嘘やろ



>>
10分も盛ってるし30秒も盛ってるやろ
どんだけ盛んねん



>>
さすがに10分で盛ってるってのはどんな底辺学校や



白目が黄色いなんJ民



あるだけマシ
もう5本くらいしかないぞ



>>
喧嘩に明け暮れたんか?



>>
歯周病



>>
さらっと書いとるけどまともな生活送れんくなるやつやん



10分はおかしいけど30秒未満は普通やん
ソースはワイ



>>
せめて5分はやるやろ



ワイ歯科材料屋、素人の意見を高みの見物



>>
歯間ブラシとフロスどっちがええんや?



>>
圧倒的フロスやろうな
ルシェロフロスとライオンeフロスおすすめンゴねぇ



スーパースマイル使えや1ヶ月使うだけで真っ白なるぞ
ついでに歯石も取りに行ってもらえ
B00CFBXN8I
スーパースマイル(supersmiLe) 119g



歯磨き10分もするよりフロス入れた方がはるかに効果的なんだよなぁ…



歯磨き→歯茎磨き→フロスやると40分くらいかかるから1日置きにしてる
やらん日は歯磨きとリステリンで最低限や



>>
さすがにそれは盛りすぎ
ワイは歯磨き・タフト・フロスで11分安定



>>
歯の上下で6分、歯茎が10分、フロスが20分~かかんねん
要はフロスが下手なんやけど



ホワイトニング効くと思った?
無駄やで



お高いホワイトニング歯磨きが合わなくて口の中ブツブツになって以来いつものクリアクリーンしか使えない体になったンゴ



>>
ライオンのブリリアントええで
B0091FIBZG
ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g



ワイ30分くらい歯磨きしてるけど白くならんで
虫歯はできとらんけど



>>
磨きすぎで歯の表面の白い部分削れたんちゃうか
さすがに30分は磨きすぎや
集中して5分の方がええわ
それか磨く以外のケアに時間使うか



クリアクリーン後味最悪やわ



長野の歯ってすげー白いよな



>>
ベニア入れてる。ちなみに新庄も



着色汚れは月一で歯医者行けば防げるで
もう虫歯だから歯医者に行く時代はおわったんや



もともとエナメル質ない体質っているから永久歯が最初から黄色いのは白くはならんで



まだ市販の歯磨き粉使ってるやついるんやなぁ



歯専用の消しゴムみてーの やれば速攻白くなるやん



ソニッケアのエアフロスってエエんかあれ
とにかく手でやるのクッソ面倒やからあれ効くなら買いたい



>>
あれええで
ワイ歯科材料屋もオススメや
ウォーターピックというのがあったけど、エアーフロスはマジオススメ



>>
あれは電動ブラシスレでもネタ商品扱いやし



ワイ、毎日緑茶ゴクゴク



どうせすぐ黄ばむ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories