このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯黄色い奴は見たほうが良いスレ


歯黄色い奴は見たほうが良いスレ


歯黄色い奴いるやん、アレ何で?



歯磨きしてないん?



>>
鏡見ろや雑菌まみれ



>>
よう黄ばみ



?



あとはコーヒー飲んですぐ水とかでゆすいだほうがええ



ゲロ吐き続けたら真っ黄色なるで



ヤニカス



みかんいっぱい食べたんやろ



敵「iQOS歯黄色くならんで!」
ワイ「サンキュー!買うわ!」



>>
実際どうやったん?



>>
ニコチンとかヤニとか関係ないわ
強いて言うなら吐く煙は無害や部屋で吸ってもヤニ付かないしキッズの前でも吸える



>>
はぇー
ワイ煙草の灰が散るの嫌で加熱式に乗り換え考えてたんやけど一回試してみようかな









紅茶すきなんやろ









お前らどんだけ可愛くても歯汚いと萎えるやろ?
あと息臭いし



歯が黄色いやつはだいたい舌も白い



タバコと缶コーヒーの底辺コンボはやばい









>>
歯並びも歯も割と綺麗な方やがなんかきもいな



>>
くちびるぷるっぷるやん



>>
なんかきもいな



コーヒーと赤ワインで真っ黄っ黄やわ。
白くなる歯磨き粉教えてくれ



>>
歯医者いかな無理や



>>
昔なんかの試供品で貰ったヤツで真っ白なったで。
名前覚えてないから探しようない。外国のやつやった。



逆に少しも黄色くないやつとかおるんか
黄色がデフォやぞ



歯汚いのに結婚してる奴いるやん
スカ○ロマニアか?



ワイ「ホワイトニングしたい…」
?「どうせするなら真っ黄色になってからした方がお得!」
ワイ「たしかに!まだええか!w」



>>
ワイで草



ワインやタバコやコーヒーをやる前から黄色だよ



歯が綺麗なブスと歯が汚い美人
どっち選ぶ?



>>
美人と付き合って歯を治してもらう



>>
したくないって言われたら?



>>
そん時はそん時や



>>
歯が綺麗なブスを直す選択肢もある



広告であるやろ?重曹で黄ばんだ歯が云々とか
あれやってみ?



市販で売ってる歯が白くなる歯磨き粉あるやん?
あれどうなん?



>>
人によるけど、ワイは効果あるで



>>
ある程度は白くなるで



歯磨きしても色素沈着や経年変化で黄色くなる
これは経験則やけど黄色い人ほど虫歯が少ない



>>
やったね、ワイ5年は歯医者に行ってへんが歯の痛みとかそんなないで



タバコ吸ってないのに一定数黄色いやつおるね
あれなんやろ



>>
ただの歯磨きしてないやつやろ



>>
>>
育ちのいいクラスの子とかおるんやわ
遺伝子やと思ってるが…



>>
歯磨きしてないか、ケア怠ってるか



知覚過敏ではあるが



むしろ新庄みたいな真っ白な方が違和感ある



>>
確?



コーラ飲みまくってると黄色くなるわ



モンゴロイドは肌だけじゃなく骨の色も同様
極端に黄色いのは歯磨け



ホワイトニング用の白い粉あるけどあれって効果あるん



まぁまぁ落ち着け
イッチはザクト試して歯が真っ白になってウッキウキでスレ立ててしまっただけなんや



タバコーヒー



激落ちくんで磨いたら綺麗になるのにな



>>
保育士が激落ちくんで子供の顔拭いて傷害で逮捕されとったな



>>




>>
アカン(アカン)



歯の黄ばみより臭い玉のほうが気になるわ
あれのせいで口臭すぎる



小中で黄色い奴は大抵親がヘビースモーカー



ガチャ歯でもホワイトニングしてええんか?



電動歯ブラシでホワイトニング歯磨き粉使ってるけど全く治らんぞ?



日本の歯磨き粉は過酸化水素入ってないから白くならないよ



フッ酸塗ったら白くなるで
お前ら騙されたと思って試してみろ



>>
白くなって嬉しさのあまり飛び上がってしまったわ



歯のエナメル質が薄い人は元々歯が黄色い
いくら磨いても白くはならん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories