このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



風俗嬢「よく生きてるなってレベルのハゲでチビで歯が汚い トリプル底辺役満 の客が来たわ。あーいうのがネトウヨなんだろな」


風俗嬢「よく生きてるなってレベルのハゲでチビで歯が汚い トリプル底辺役満の客が来たわ。あーいうのがネトウヨなんだろな」





ここあ風俗嬢(AV嬢)ひろゆき大好き

よく生きてるなってレベルの
ハゲでチビで歯が汚い
トリプル底辺役満の客が来たわ
おまけにメガネで服がダサくて、口が臭くてコミュ障でおどおどしてる
ああいう奴がネットでは水を得た魚のようにはしゃいでるんだろうな
中国がどうだのネットではハキハキ論説してる愛国ネットファイターなんだろ




この手のアイコンは確実におっさんだと思ってる



ひろゆき信のくせにバカウヨ批判すんのか?妙だな🤔



>>
ネトウヨというか弱者男性の事だと思う



その通りなんだけどジャー言ってる奴も同じ何だよな
うんことゲロがワーワー言ってる構図



俺らのことか



不潔同士お似合い



>>
そんなアカウント存在しないのだが



そんなのでも相手するものなの?
嬢は拒否できないのか?



ネットファイターってまた新しいな



残念w
文章がおっさんだわ
垢からやり直し




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories