このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヒゲ脱毛したけど質問ある?(毎朝10分かけて剃ってたのが1分で済むようにな ってガチで快適)

ヒゲ脱毛したけど質問ある?(毎朝10分かけて剃ってたのが1分で済むようになってガチで快適)

毎朝10分かけて剃ってたのが1分で済むようになったわ
まだ1回目やし6回打って更にツルツルにするで

サンイチ
ポロ期が楽しいわ

>>
ワイも肌擦ったらポロポロ取れるのほんま気持ちよかった
脱毛直後の全く剃れない時期は地獄やったが

青髭も無くなったし会社で昼休みに2回目剃るのもなくなったわ

ワイも最近行き始めた
こんなもちもちな右頬久々やで????

これはガチ
てか会社行くだけなら4日に1回剃ればええ感じやわ

レーザー?

ヤグレーザーや

ニキビも明らかに減ったし最高やで

全部で3万くらいかかるんやろ?

>>
ワイは20万かかったわ

>>
ワイは6回コースで13万や
都会ならもっと安いとこあるやろけど

>>
ヒゲだけでそんなかかるんか????

>>
ワイは首から頬からヒゲ全体やったからな
一部分ならもっと安いやろ

ゴリラ?

ちゃんと全身脱毛しろよ????

ワイも年末からやり始めたわ
何よりも青髭が無くなったのがデカい

ワイは3回やってだいぶ薄くなってきた

どんくらい痛い?

>>
お前が想像してるよりは痛い

>>
冷やしながらやるから痛くないみたいのはないんか?

>>
痛いけどすぐ終わるからどうにか耐えられる
ただ元々そんな濃くないから、髭濃い人は相当いたいかも
ワイは痛さより施術後の焦げ臭さが不快やわ
コロナでマスク社会だから脱毛するならチャンスやで

ワイ痛いのチキって家でtria使ってやってるわ

わいもヤグで何回か行ってたけど
1回目でもう効果出てる奴はそもそも濃くないやろ

>>
ワイ一日2回剃るレベルには濃い方やが
1回目で効果見えてるんは少数派なんやろか

髭生やしたくなったらどうするん?

7回目終わってもぼーぼーやぞ
YAGレーザーやのに

5回やっても半年後には9月割復活しとるで
全部消すには20回前後行かなアカン

毎朝10分ってどんだけ濃かったんだよ

>>
肌ヨワヨワで剃刀使えんから
何十往復もラムダッシュしまくってたんや
そんだけやっても青髭マンでクソやったけどな

青髭もなくなるん?

ワイ今度9回目やけどずいぶん薄くなったわ

>>
9回もやらなアカンの?

>>
9回でもまだ足りんと思う
青髭は完全に消えたけどまだポツポツ生えてくる

何回やっても一年経ったら元通りや
一月は持つからその間は楽できてええけど

つーかヤグレーザー6回で綺麗になると思ってるの草
6回やとまだヒゲ残るで
今度9回目のワイですらまだ生えとるし

ガチで濃い人はゴリラで20回以上通うコースがええで

やっぱ6回でもまた生えてくるんやろけど
ワイは前ほど生えてなかったらええわ
ツルッツルまでは求めんから

ワイ16回やったがまだ微妙に残ってるで
髭剃りは週一で十分にはなった
これ以上はコスパ悪い気がするがどうなんやろな

>>
完璧求めるなら
そのくらいヤグレーザーやった後に針脱毛する流れが良さげかな

ワイも次2回めや
まだまだひげ生えとるけどだいぶ剃りやすくなった

白髪も生えてこない?

>>
白髭はレーザー脱毛できんで
せやから脱毛やるなら早い方がええ

ワオもやったほうがええんか?
ちなぼーぼーにすぐなる

ほんでもまた数年したら元通りになるんやろ?

>>
元通りになったら、また脱毛すればええやろ

常にマスクしてるしもはや数週間に一度しかヒゲ剃らんな
誰かと飯食いに行く時ぐらいやわ

髭伸ばせばよくね?

実はレーザー脱毛は4回目までで後は針脱毛の方が効果高いんやで

脱毛中日焼けしたらだめだよな?
外出れない?

ワイは7回コースでカミソリ負けしやすいフェイスラインの髭ほぼ抜けたし満足や、次は体毛や

どこのを受けたのか言えや????

>>
ワイは普通に地元の皮膚科や
都会ならゴリラとかええんちゃうん

もともと薄い方で10回してるがまだ生えてくるで
完全に髭剃レスは無理や

毎回めちゃくちゃ痛くて泣きそうになる

トータルいくらかかるん?

TBCの電気脱毛通ってるけど痛すぎて辞めたい

埋没毛あるけどええか?

埋没してても問答無法で中で焼き殺すぞ

軽く引っ張るとポロポロ抜けて面白いんじゃ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories