このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



VIO脱毛した男だけど質問ある?

VIO脱毛した男だけど質問ある?

>>
ワイ、VIO脱毛してから暇さえあれば股間を触ってしまう

毛ボーボーの汚い玉から触って楽しいプルプルタマタマになったからしゃーない

ええやん
なんぼかかった?

>>
11万や
快適さ考えたらクソ安いと思うわ

>>
そんなもんか
お姉さんに丸出しで脱毛してもろたんか?

>>
イケメンの兄ちゃんにつまみながらやってもらったぞ

毛を抜くとき痛くないんか?

そんなん目覚めてまうやん
何回くらい通った?

>>
毛は照射前に剃って照射後には自然に抜けるから痛くないぞ

>>
7回行ったけどワイは6回で十分だった気がする

恥ずかしくて銭湯いけなくなるやん

>>
むしろ誇らしいぞ

玉毛マジで邪魔だよな

タマツルツルなって嬉しいんやろなあ

>>
ガチでウキウキや
風呂上がりはツルツルのケツ触りまくっとるし

IOは脱毛したいけど、Vは踏ん切りがつかん

痛かったりするんけ?

>>
竿の根本のとこだけクソ痛くて他はなんともなかったわ

ケツ毛にうんこつくのもなくなったのか
ええなあ

>>
ガチで清潔になるからおすすめや

医療脱毛?

>>
そらそうよ

そのキレイな玉見せてや

すね毛脱毛ですらめちゃくちゃ痛いからVIOとか耐えられる気せーへんわ

ワイも全身脱毛考えとる
でも高いから先にvioだけやろうかな

脱毛はvioとヒゲだけやればええわ

タマとケツで何分くらい?
時間制のとこにしようか迷ってる
20分で終わるならそっちのがお得なんや

>>
vやらないなら20分には収まるんちゃうんかな
ケツ毛の範囲広いなら知らんが

Vよりも胸毛腹毛を脱毛したいわ

女なら分かるけど男でもVIOって言うの違和感あるわ

ええなあ
完璧なツルツルにしたんか?

どうせ1年でまた生えてくるんだろ

>>
完全にツルツルやで

>>
まあその時は追加で行ったらええわ

皮膚と皮膚がピタッと張り付く感覚が気持ち悪そう。毛はあった方がいいよね

体毛を手入れしていない男は弱者という時代がそこまで来ていると思う

それなりに費用がかかるし生活に余裕がないとレーザー脱毛もできないからね

玉毛の脱毛どうやった?
すげえ痛そう

>>
全然痛くないぞ

キーワードは清潔感
これは歯並びなんかにも言えるが最近は企業の採用側も清潔感に一段と注目している

白髪に生え変わる前に永久脱毛したい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories