このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヒゲ医療脱毛してきたけど質問ある?

ヒゲ医療脱毛してきたけど質問ある?

はい

おいくら万円?

>>
2マンなんよ

>>
意外と安いんやな

>>
これ
一生髭剃り買わんでもええってなるなら元取れるだろ

>>
確かになあ
ワイも剃らずに抜いてるけどめんどくさいし時間かかるし

>>
やとしたらもう脱毛やった方がええな
まじで楽になる

>>
病院の選び方とか何かある?

>>
わおは友達の紹介やったから詳しく選んでるわけやない
有名どころで安かったらええんちゃう?

>>
へえー
全部で2万?
一回2万?

>>
6回2マン

>>
ええなそれ

6回あるけど3回でも十分やろな

二度と生えてこないように出来るんか?

>>
医療脱毛はそうやで

痛そう

>>
1回目は泣きそうやったわ
ライターで炙られてる感じ
けど麻酔クリームぬったらいける

顔全部か?

>>
ヒゲだけ

>>
いやあごだけとか頬にも生えるなら頬もなのかとか

>>
ああ、口周りと顎下や
頬は違う

青髭で悩んでるニキには是非お勧めしたい

実際どうなん?

美容外科とかでかい?

>>
わおは美容クリニックやで

エステで脱毛してるけど全然消えん

>>
美容脱毛はダメでしょ
痛いけど医療でやるべきや

6回セットで2万?やすいな
肌が弱い人もええよなヒゲそらなくてすむって

2万!?

医療脱毛って永久脱毛のこと?

>>
せや

ガチならええな

>>
キャンペーンやってて3マンから2マンにできたンゴ

3万でも別に良い

何か他にいろいろ勧められんかったか?

>>
特にやで
資料はもらったけど意外と淡白やったわ

顔全体でそんな感じ?

>>
>>

マジか。俺15万近く取られたゾ

>>
ファ!?どこのクリニックや?

まじでひげ沿ったところマスクに当たって痛いから考えてもよい

トッモも十数万かけてたし激安やな

>>
無限にできるゴリラ脱毛でもヒゲなら7マンとかやろ…

羨ましいな
ワイにはクリニックに行く勇気がないわ

>>
お姉さん可愛いし楽しいよ

耳の下の方のひげ取りたい

もみあげの下かな?

>>
その辺はギリちゃう
顎下は耳あたりまでやってくれるで

>>
なんてところだ?

>>
SBCや

>>
次他部位脱毛する時そこ使うわ

>>
近くにあるとええな

15万ならサークルやめてやるのもありだな

もみあげの下そるとマスク当たって痛えんじゃ

検討したい

はぇ~

vio(はべつにそらんでもええやろ

>>
わおはけつふく時ペーパー絡まるしやりたいわ

>>
ぐうええやん、仕事あるんやけど何時間くらいかかる?

>>
施術の時間は受付から終わりまで20~30分かからないくらいやで

>>
はぇ~忙しくても行けそうやな

>>
もっとかかるもんやと思ったけど部位少なかったらそんなもんなんやろな

>>
もみあげの下と口の周りでも6回6万くらいかね

>>
もみあげいれたらわからんな
もみあげピンポイントではなく、顔全体みたいな感じになってまうかもな

仮にヒゲ全部と腕毛永久脱毛しようとしたら、値段と期間はどれくらいになるんや?

>>
腕毛はしらん
ヒゲ6回やと月一施術で半年や

脱毛やなくて適度に薄くする方法無いかな

>>
なら医療で1~2回とかにすればいいんじゃん?

SBC、ワキが6回2500円ってかいてるけどほんまなんやろか…

顎は残しておいてもええわね

青髭なくなる快感をみんなに伝えたいわ

感動やぞこれ

医者は本物なんだろうな?

>>
そらそうやろw

施術はお姉さんやけどな

何度も行かないといけなくて
そう思うと割高に感じる

>>
いうほどか?散髪みてぇなもんだろ

まあでも譲歩提供3月

こうなってくると整形もやりたなってくるくらいならンゴねぇ…w

4年間無制限コース終わったけどまだ足りないな
施術後1ヶ月くらいはツルツルやが2ヶ月もするとまだ生えてくる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories