このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



病気で2年間意識なかったけど質問ある?

病気で2年間意識なかったけど質問ある?

くも膜下出血と静脈洞血栓症になった
まだ当時はiPhone5sしかなかった

いつ目覚めたの?

>>
半年ちょっと前
そこら辺はあんまり記憶ないんだけど人が変わったようになってたし認知症のジジイみたいだったって

さながらタイムスリップ

よく見たら日付がおかしいのか
空白が存在した感覚があるのか

>>
なんもないよあーって気が付いたらリハビリ病院にいた

いまなんちゃい?

>>
25

>>
その若さで気の毒やったな
今は何してるの?

>>
リハビリ病院にいる
今全介助で車椅子レベルなんだけど、自宅に帰る予定

脳が浮腫んで死にそうだったらしくて、頭蓋骨取ってそれでもダメで脳みその使わないとこ切り取ったらしい
今は人工骨が入ってる

よく寝た感はあるの?

>>
めっちゃあるけど、夢とか見てた訳では無いね
泥沼から這い上がってくるような感じ

気管切開もしてたし胃ろうもあいてた
今は両方とも塞げてリハビリ中

なんだ生きてたのか

>>
親が必死に生かしてくれたらしい
心臓も2回くらい止まったとか言ってた

>>
髪とかも髭とかもやっぱり伸びるの?

>>
すごい伸びたらしい
毎日母親がしてくれてたみたい

意識ない間も活動してたの?
寝たきり?

>>
全く寝たきり
全身の筋肉が固まって最初は体のどこも動かせなかった

そんな長い間寝てたら筋力衰えて体動かせなくなりそう

>>
指1本すら動かせなかったよ

なんか障害残ったりしてるん?

>>
左完全麻痺とあとは廃用症候群っていうんだけど筋肉とか体が超弱くなってる

>>
それ治るの?

>>
麻痺は治らないけど動かなくなった筋肉は一生懸命動かしてればよくなるらしい
事実右手は割と、動くようになったし

>>
辛いな。幼児化とかもするらしいがそれはなくて良かった
言語障害とかは大丈夫なのか?

>>
詳しいね最初は失語みたいなうまく言葉が出てこない感じがあったけどよくなった
あと左半側空間無視っていうのもある

すげぇな
大変そうだが

名実共に能無しになったわけか

>>
能無しどころかニート以下の生活すらもできないクソ野郎だよ

腕をリハビリでちょっと曲げたり、体位変換するのが死ぬほど痛くて生きた心地がしなかった
何回も死にたいと思ったよ

思考力は衰えた?

>>
覚醒した当時は大便とか掴んで投げるような奴だったらしいよ
今はリハビリも甲斐あって頭は普通の人間

>>
指一本動かせなかったのに掴んで投げることはできたのか

>>
しばらく頭沸いてたんだよ
右手は麻痺ないから割とすぐに動くようになったらしい
オムツをよく外してたらしい

2年間の間に起こった出来事とかニュースって聞いた?
聞いてたら何が1番驚いた?

>>
iPhone7が出たってこと

恋人はいたのかい?
まとめて聞けなくてごめんな

>>
いたよ結婚考えてた子だった
ただ病気もあったし母親が別れるように勧めてくれたらしい
1回お見舞いに来てくれたけどなんとも思わなかったのは自分でも意外

平成終わるぞ

>>
なんかそれは聞いた
天皇様がやめたいって言ってるんだろ

普通に一日だけ寝てた様な感覚?
自分二年寝てたなって、分かった?

>>
詳しくは覚えてないけど本当に体が自分のものじゃない変な感覚
閉じ込め症候群みたいな

2年間の入院でかかった費用はどのくらい?

>>
聞けない……

>>
親には聞けないだろうけど気になるなら病院に聞いてみたら

>>
同じ病院じゃないしなぁ
でもホント病気になった時は何回も何回もやばい手術したらしいから相当金かかったんだろうな……

>>
なるほど。まぁ生還出来てよかったじゃん。長生きして子供持つことが最大の親孝行だぞ

>>
結婚は無理だろうな歩けもしないし

トイレはどうなってたの?

>>
死ぬ寸前だった頃はカテーテル入ってたって
その後はずっとオムツで、永遠とその生活してたから陰部が色素沈着してる

前は仕事はしてたの

>>
してたよー普通のサラリーマン

彼女にたいして何ともか
嫌悪感はない時点で彼女だな

>>
なんかさ、その時どうでもいいっていうか自分のあまりの変わりように絶望しすぎててな
そんな俺のせいで彼女の時間が潰されなくてよかったみたいなそんな感じよ
彼女は、泣いてくれてたけどなんかね

ロシアとアメリカが戦争始めようとしてるのしらなさそう

>>
今見てる感じシリアと北朝鮮やばそうじゃん
金正日死んどるし

>>
金正日は結構前だろ

本当にお前自身は、倒れる前と同じ人間だと言い切れるのか?

>>
めっちゃ痩せてて笑ったわ

気がついたら二年たってたって感じかよ
なんかつまらん

>>
お前も浦島太郎気分を味わえ

手術痕はハゲてる?

>>
ハゲてるし人工骨が明らかに頭蓋骨より固い

なんでくも膜下とかになったの

>>
血管の瘤があったらしくてそれが、破裂したんだとさ

半年前の前二年って言うほどなんかあったっけ
あー野球に興味あるなら165km出しながら20本ホームラン打つ日本人が出てきた

>>
野球あんま詳しくないけどWBC前に怪我した子やろ? WBCみてたわー青木つっかえねえ

家は金持ちなん?

>>
父親教師 母親薬剤師
まぁ普通よりそこそこ金あるかな程度よ

時間の感覚とかどうだったの?

>>
寝てる間のことは超長く寝てたような感覚
起きてからは体動かせなくて地獄のように時間が立たなかった

潰されてるつもりは無いと思うぞ
復活したのが若いうちでよかったな
治らない言われても治ることもあるらしいし

>>
うーんそうだな彼女はいい子だったから新しい彼氏と早く幸せになって欲しいと今なら素直に言えるわ

倒れた時の事覚えてる?

>>
すげーよく覚えてる
夜道歩いてたら半端じゃなくいきなり頭が痛くなって、そのうち嘔吐が止まらなくてあぁ死ぬんだって思った

痛みってどんな痛み?
脳みそが痛いの?ガンガンする痛みなのかじわzくる痛みなのか

>>
頭全体がガンガンするっていうか殴られるような痛み
よく言うのがバットで殴られたような痛みだって

そんな痛いのか
いやだわ普通に

>>
痛すぎて息ができない
すげー寒くて寒くてもうダメだと本当に思った

死んでてもおかしくないよな

>>
人生何回死にかけたと思ってんのってよく言われる
先生には頭が上がらないわよーってお母さんいつも言ってるわ

予防って何すればいいか分かる?

>>
俺のは生まれつきだけど、基本的には血圧とか上がらないように生活習慣ちゃんとするくらいじゃねえの

リミッターを切除したことで
IPSに目覚めるんじゃね

>>
つっかえねえ、脳みそだぜ

SMAPが解散しましたよ

これから仕事はどうするの?

>>
家でできるような仕事探さなきゃ無理だよなぁどうすればいいんだろ

リアル日暮か
そういえばこち亀連載終了したぞ

>>
マンガ関係はなんとなく知ってるよ

実際、生き返って良かった?
それともそのまま死んでた方が良かった?

>>
前は死んだ方がいいってずっと思ってたけど、今は生きててよかったかな

おめでとう

すげえ
帰還おめでとう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories