このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本のスラム街(西成)で育ったけど質問ある?

日本のスラム街(西成)で育ったけど質問ある?

どんとこい!!

どこ?

西成?

大阪 あいりん地区

駅降りた瞬間から小便の匂いがする所か

>>
そう!すんごい臭いよ
小学校は茶屋小学校だったよ

せめてドヤ街って言えよ

>>
なんかそうゆう世界が嫌いでさ
あんまり言いたく無いんだ

>>

>>
28

家あった?

>>
まぁ一応

ミートソーススパゲティ混ぜる派?

>>
混ぜるよ

飛田新地ってこどもの教育に最低だよな。
あと比較的最近できたちょっとお高いキューズモール側のマンションと新地との間のフェンスどうおもう?
地域対立してんの?

>>
どちらかと言えばこっちが怖がってる感じかな?

>>

>>
あるっちゃあるけど….聞きたいの?

>>
聞かせてくれ
でなきゃどれだけヤバイのかわからない

>>
おっけー
20歳の時にバーで働いてたんだけどまぁそのバーが違法バーでさ、警察とかが来た事とか
新聞配達のバイトしてたら海賊版DVD売りつけられたとか
ヤーさんに絡まれたとか
その辺かな?

>>
普通、1つ経験するだけでもなかなかなのにな
それだけ経験するとはw
他にもある?

>>
公衆トイレで男同士に巻き込まれそうになったとかかな

>>
ヒエッ(゚Д゚)

闇市おもろいよな

行きたい

>>
ろくなとこじゃないよ

トンプソンとかBARとか持ってるヤーさんがいてしょっちゅう銃撃戦があると聞いたが

>>
しょっちゅうではないよ

>>
ってことは銃撃戦はあったのか?

>>
あったのかよ

>>
そりゃあるさ

銃撃戦は2年に一度くらい見たかな
ホームレスのおっちゃんはみんなサングラスとスーツであるくとみんなビビるよ
でもヤーさんにからまれる

>>
オリンピックかな?(すっとぼけ)

>>
オリンピックじゃないよ

家族は
母 パート
父 ヤクザの下っぱ
俺 高卒
今はあいりんではなく長野に住んでる
平和でみんな優しくてサイコー

一度行った事ある
昼間から道に寝てる人とか
公園でたきびしてる人とかいた
宿が安くてびっくりした

>>
そうそう、800円のとことかあるよね

>>
TVがあるところが高かったような気がした
泊まったことある?

ああ
あの撮影禁止のところか
TVでやるのも大抵隠し撮り

確か1回暴動あって近くの駅が焼かれたんだよね

若い女なんか道歩けないだろうな。

女なんて歩いてないよ

お婆さん歩いてるの見たよ

婆さんはまぁみんな襲わねぇだろ

男女限らず若い人は見なかったなあ

>>
まぁ中年しか居ないよね

職安の横の公営住宅と警察署はすごいな

>>
ああ、柵で囲ってある奴か

>>
そうそう
あれ見て普通の人は来たらあかんとこやと思った
でも今度飛田新地辺りに仕事で行かなあかん…憂鬱

>>
頑張れよ….!灰色のスーツにしとけよ

西成ってまだスラムなん?
天王寺の再開発と白人の観光客いっぱいでなんかよくわからん町になった気がするけど

>>
相変わらずホームレスと薬中は多いけどJKがチャリで通るくらいは平和

10年位前、ホテルの安さに釣られ泊まったことある。2000円一泊
道路でドラム缶の焚き火があったのがビックリした。
そうはいっても低層マンションとかあったから普通の家庭もあるんじゃないの?

日本にスラムなんてあるわけないじゃん
と思ったら有名なあそこか・・

今現在も地元みたいなもんだけど、昔に比べるとホント綺麗になったよ(普通の街とは比べてはいけない)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories