このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



正直、クレジットカードって2枚で充分だよな?

正直、クレジットカードって2枚で充分だよな?

メインとサブ
いっぱい持ってもポイント貯まっていかないし意味わからん

1枚でいいだろ

ビュースイカだけでいい

楽天が使い勝手良すぎる

数えたら7枚あったわ…

2枚にするならVISAとMasterにしておけ
間違ってもJCBにするな

>>
この人買い物するたびにアメリカに税金払う人です!

エネオスのカード解約するの思い出したサンキュー

>>
引っ越すと最寄りがエネオスになるから作らなきゃいけないの思い出したわサンキュー

近くのスーパーのクレカとか持ってるな

ヤマダLAVIカードみたいなのとガソリン用の2枚持ってるな

VISAあったらマスターいらないしマスターあったらVISAいらないでしょ

年会費無料で毎年ポイントくれるカードとかなら持っててもいいんでね

俺は日本を愛しているからメインはJCBを使ってるよ

visaとmasterだけでいいよな

高速ETC用
日常生活用
の2枚だね

ファミマTカード(VISAデビッド付き)使ってるwwww

サービス悪い店でJCB出すんだろ?知ってる

どっちもVISAだわ
メインは三井、サブはヨドバシ
ネットションピングの際のカード期限が半年ズレてるのが救い

5枚くらい持ってるけど実質使ってるのは一枚だしな
まあ年会費かからんやつばっかだから別にいいけど

VISA、MasterCard、American Expressの3枚持ってるけどもほぼVISAしか使ってないわ
ガソリン入れる時だけそこのMasterCard
アメックスは使えるとこ少なすぎる

>>
JCB使えるところならアメックスダイナース使えるけどそんな使えないとこ多いかな?

クレカ二枚とデビット二枚とキャッシュカード二枚だわ

見栄とか無いから楽天で十分って思ってたが最近ビックカメラSuicaガードが最強なんだと気付いた

>>
ガードが最強だよな

なんか高級料亭とか何故かアメックスしか使えないとことかあるよね
あれ意味わからん
アメックス手数料高いんじゃないのか

>>
昔アメックス信仰てあったからそれやろな

メイン、ETC、給油

で、どこのクレカが一番いいの?

作れるときに作れるだけ作っといたほうがいいよ

楽天しかほぼ使ってない

調布市民京王線ユーザーなので
パルコカード
京王パスポートの2枚に
楽天カードを加えた計3枚持ち

JCBザクラスがほしい

情強は楽天カード一択




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories