このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



34歳女”期間工”だけど質問ある?【バイト】

34歳女”期間工”だけど質問ある?

ババアでもなんとかやれてます

自動車メーカー開発やってる
185センチくらいのおんなきかんこういるわ

>>
そうなんだ

ブスとは言わないんだな

>>
ブスではないと思いたい

お胸うp

>>
ひんぬーだから勘弁して

あとは結婚だな

>>
そこはもういいかなと思ってるなら

貯金は?

>>
300万くらい

もしかして独身?

>>
独身
正確にいうと子持ちバツイチ

女の期間工ってどういう作業するんだ?

>>
組立してるよ
男に混ざって

女なら結婚余裕じゃね?
1割もいないだろ?
選び放題じゃん

>>
結婚をあまり考えていない

なんで女なのに期間工とかいうクソキツワークやってんの…男の仕事だよあれは

>>
お金が稼げるから
それ以外に理由ある?

期間工に転職したいと思ってる。
体力どれくらい必要?
難しい仕事苦手なんだけどセンスとか必要?
雑談とかゼロ?昼休みのおしゃべりとかも苦手なんだけど…

>>
標準的な体力があればいける
モヤシには地獄だが耐え続ければ慣れる
雑談すら出来ない奴はどこに行っても居づらい

>>
それじゃあただのコミュ症の無能じゃん

>>
一切他人と関わろうとしない人もいるし、そういう人がいずらい世界でもないと思う。
作業は1ヶ月もすれば慣れるから
それまで耐えられるかどうか
ただ、本当に体力なかったりする人も
厳しいかもしれない。
2、3ヶ月もたって作業スピード遅いとラインについていけなくて、社員さん達によく思われないしどんどんいずらくなるとおもう。

>>
教えてくれてありがとうございます

耐え続ければ慣れるor体壊して辞める
だった
工程

>>
それが車組と呼ばれる
最もきつい工程にいるんだ

>>
マジか(´・ω・`)期間工歴長いの?

>>
過去に3年満了して
今、いるとこ2年で
歴約5年

仕事終わりの足はそれはもうクサクサですか?

>>
めちゃくちゃ臭いと思います

風zkの方が稼げるけどな

>>
風zkが嫌だから期間工してる
同じ肉体労働でも全然意味が違う

子供は何歳ぐらいなんだね
両親と一緒に住んでたりしないときつそうだな

>>
14歳 中2

期間工て子持ちでも入れる寮あるんか

>>
子供はわたしの両親が面倒をみてくれているんだ

まぁ子持ちじゃ稼ぎは大事よね

>>
給料の3分の2は実家へ送ってます
子供の養育費として

いつまでも期間工やれるわけでもなし、他の仕事就けるようにしとけよ

>>
そうだねほんとに

どこの期間工?楽しい?

>>
ホンダ
期間工が楽しいわけないw

夫からは養育費もらってんの?

>>
事故でなくなってるの

すいませんぼく年上の足臭いお姉さんが大好きなんで相手してください

>>
変態すぎわら

俺も期間工32歳独身

>>
お疲れ様です

旦那はいつ亡くなったの?

>>
わたしが25歳の時

未亡人か
いい響きだ……




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories